人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サカナさんの歯が見えた!

サカナさんの歯が見えた!_b0190068_109689.jpg
たまに魚サンの歯が見えるのね
これはスミレナガハナダイ・・メスからオスへ変わるそうな
色もオレンジからピンクへ変わるとあるから この子は・・メスかな
あ どちらにしても歯!






サカナさんの歯が見えた!_b0190068_1091720.jpg
となるとこのピンクっぽくなるとスミレナガハナダイのオスさんということになるかな
またまた歯に注目! 






サカナさんの歯が見えた!_b0190068_1093079.jpg
こちらは・・・結構いつも歯が見えるコテングフグさん
そりゃぁ 見えるよね立派な歯! 






サカナさんの歯が見えた!_b0190068_1094327.jpg
このキレイな青い魚サンはナンヨウハギ 観賞魚のようです
水族館ではもう必ず見れます この頃やっと名前を覚えました
珍しく 貴重な歯!

といっても何も特別な意味があるわけじゃぁなくって 歯が撮れたというだけです _(_^_)_ ・・・・ミニアクアで

by tubasa-wings | 2011-02-27 10:19 |
<< グリーンイグアナ こっちを見る 多摩のレサパンっ子 >>