人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上の方にいるネコさん

上の方にいるネコさん_b0190068_19452733.jpg
冬場はどこでも寒いですが 動物園も寒いんですよねぇ
で ついつい水族館に入りこんじゃうんですが サンシャインが休館中なので
ネットでどこか近場に何かないかと調べていたら・・・ありましたね!足立区生物園というのが

さっそく行ってきました
どちらかというと子供向けの学習施設といった雰囲気でしたが
色んな魚さん 小動物がいて一日カメラかかえて楽しんできました

このネコさんはキッズルームにいて 多分子供と遊んでくれるのかな
誰もいなかったので もちろん撮りましたね ・・・ん? ちょっと変? か、顔だけが出てる






上の方にいるネコさん_b0190068_19454339.jpg
撮っている時も何となく おかしいという思いが。。
そう 顔が生えてるみたいなのね これじゃぁ何となくおかしい・・(・・? 






上の方にいるネコさん_b0190068_1946021.jpg
少ししたらネコさんが動いてくれました!
な~んだ 木にくぼみがあったのね あ~ びっくりした 
だってね昔からあるじゃぁない 化け猫とか たたられるとか ね
ちょっと考えすぎてしまった・・・(=^・^=) 

by tubasa-wings | 2011-01-23 20:01 | ネコ (普通の)
<< スズメさん オオギバトさん 立派な扇です >>