人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片足のゴイサギさん・・・ 羽村市動物公園で

片足のゴイサギさん・・・ 羽村市動物公園で_b0190068_11462627.jpg

ペンギンプールの奥のほうにいました ペンギンさんに多少(?)遠慮してるみたいで。。 
帰る頃 エサやりタイムのアナウンスがあったので えんやこらとゴイサギさんにアジでも
あげようかと戻ると やはり他のお客さんも このゴイサギに気が付いて アジをあげてましたね
ペンギンさんはかなりの数がいるので ご本尊もアジをゲットするのは一苦労なんですが
片足でも負けずに自分のほうに投げてもらったものは しっかり食べてました 普段はきっと
近くの川にでもいるんだと思いますが お腹がすいた時にくるのかな いい場所を見つけたネ!

by tubasa-wings | 2009-08-29 11:58 | サギ科
<< フラミンゴミルク カビバラっ子 おすまし >>