人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レサパンのリンゴタイム!!

レサパンのリンゴタイム!!_b0190068_19303015.jpg

待ちに待ったリンゴの時間ですネ ただひたすら味わいます
”リンゴってなんで こんなにおいしいの~”







レサパンのリンゴタイム!!_b0190068_1932964.jpg

さすがレサパン!半分立ちながら食べてますね
このほうが もう一つッ!っていう時 素早く動けるかも 考えてるね





レサパンのリンゴタイム!!_b0190068_19322875.jpg

"ここで食べてもいいんだもんね お姉さんがちゃんとここに手渡してくれたんだもん!”
って上の誰かに目で言ってる  表情ゆたかなんだもんね!





レサパンのリンゴタイム!!_b0190068_19325663.jpg

”ね ね お姉さん もう一つくれない?”
こ~んな顔されたら いくらでもあげちゃうわね  フツーの人は飼育係失格ね

by tubasa-wings | 2009-08-20 19:48 | レッサーパンダ
<< 草っぱらのホロホロチョウさん シマウマさんは 涼しげ >>