タグ:羽村市動物公園 ( 122 ) タグの人気記事

若いカモさん

b0190068_20424692.jpg

白いアヒルさん達とマガモさんとのあいのこなのか色が混ざった美カモちゃんです

[PR]
by tubasa-wings | 2015-01-13 00:01 | カモ科

エミューポートレート

b0190068_20425092.jpg

エミューさんといのは 独特の顔つきをしてますよね~ で 真正面からみると
こ~んな感じになって・・・笑えるかも (*_*; 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-12-27 00:01 | ダチョウ (エミューとか・・)

可愛いカモさん

b0190068_20392628.jpg

白いカモとマガモのハーフなんでしょうか 何となくおしゃれなカモさんです 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-12-26 00:01 | カモ科

静かなプレさん

b0190068_1041215.jpg

めずらしく おとなしやかなプレさんに会いました (^◇^) 




b0190068_10414364.jpg

どちらかというと野草といった感じの木の下で日向ぼっこをしてた花♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-11-09 00:01 | プレーリードッグ

おすましプレさん animal

b0190068_12304574.jpg

ちょっとおすまし で何となく微笑んでいるような感じのプレさんです 




b0190068_12313934.jpg

ヤマアラシの親子です とげとげいっぱいのヤマアラシとはいえ
やはり子供は可愛いです♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-10-24 00:01 | プレーリードッグ

アヒルさんと animal

b0190068_18133660.jpg

真っ白い 可愛いアヒルっ子です 池の真ん中でのび~~ (^。^) 




b0190068_18134791.jpg

同じ池で フラミンゴさん達ものんびりしてました
2羽にこうして睨まれると落ち着きません。。

[PR]
by tubasa-wings | 2013-10-20 00:01 | カモ科

エミューさん

b0190068_187951.jpg

大きなエミューさん どうみても鳥には見えませんが ダチョウの種類みたいです 




b0190068_187859.jpg

おすまし顔のエミューさんを ソフトでちょっとエフェクトをかけて遊んでみました♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-10-19 00:01 | ダチョウ (エミューとか・・)

プレさんカップル♪

b0190068_16445975.jpg

プレさんは群れで生活するというだけあって 動作が人間に似て
なんとなく気持ちがわかるのが何ともいえず可愛らしいです 
これは多分・・一緒にお出かけしない?というところでしょうか 
男性(?)のほうが気乗り薄なのが人間そっくり! 




b0190068_16445611.jpg

カップル 親子も仲がよく 見ていて微笑ましいです
この二匹はカップルか親子か 人間よりいい感じでした。。



 
[PR]
by tubasa-wings | 2013-10-18 00:01 | プレーリードッグ

ミーアさん animal

b0190068_16364182.jpg

いつも上のほうを警戒中のミーアさん 斜めになっても
ちゃ~んと注意を怠りませんね さすがです(^^)v 





b0190068_16383073.jpg

広場にはウサギとカメさんの家があり それも動物園らしく
こ~んなに大きな カメさんとウサギさんですが  不思議に自然に仲良く食事中でした 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-10-17 00:01 | ミーアキャット マングース

ヤギさんのアップ

b0190068_16284066.jpg

ヤギさんというのは本来人間に飼われているだけあって
喜んでこうして寄ってきてくれます 可愛い!! 




b0190068_162957.jpg

このヤギさんはどう見ても 人間チックで 窓際でゆったりとくつろいでいると
いった感じで 思わずご機嫌いかが~と聞きたくなってしまいました 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-10-16 00:01 | ウシ科(ヤギ ヒツジ・・)