タグ:神代植物公園 ( 146 ) タグの人気記事

黄色いマンサク

b0190068_1013792.jpg

マンサクも遠くから見ると奇麗なんですが いざ写真になると
そのきれいさを伝えるのはなかなか難しいです。。

[PR]
by tubasa-wings | 2015-04-06 00:01 | 花木

白い梅

b0190068_106980.jpg

そろそろ春。。 あ 梅が と思っていたらあっという間に
梅も終わってしまいました 年とともに 季節の時についてゆくのもやっとに。。(@_@;)

[PR]
by tubasa-wings | 2015-04-04 10:08 | 花木

マンサク

b0190068_22294451.jpg

よく見かける黄色いマンサクの隣に咲いてた オレンジ色のマンサク♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2015-03-27 00:01 | 花木

サザンカ

b0190068_223858.jpg

神代にはサザンカが咲いている所がかなり広いですが 咲く時期が
ずれているので 行った時に咲いているのは数本ですね~ (*_*; 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-11-27 00:01 | 植物

秋の赤いバラ sanpo

b0190068_21363228.jpg

秋のバラは 春に比べるとちょ~っとさびしい感じがします
咲いてる期間もほんのちょっとです 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-10-02 00:01 | 植物

黄色い花

b0190068_21375890.jpg

こういう風に あふれんばかりに咲いている花も気がつくと
もうだんだんと見るからに数も少なくなり 季節の移り変わりを感じます 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-10-02 00:01 | 植物

ダリア

b0190068_22532560.jpg

植物園に行くとまん丸いダリアだけじゃなくってこういうちょっと変わったダリアも見られます♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-09-12 00:01 | 植物

ムラサキツユクサ sanpo

b0190068_21283276.jpg

ちょっとついでに咲いてるって感じの花ですが よく見るときれいです
小さいアブさんもお気に入りみたいです 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-08-21 00:01 | 植物

バッタさん

b0190068_18452925.jpg

大体いつも下の草の中にいるバッタさんですが たまにこうして
小さい花の中にいるとまたまた可愛いですね~ (^○^) 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-08-12 00:01 | 昆虫

アサガオ sanpo

b0190068_18422163.jpg

さすが 植物園で咲いているアサガオだけあって豪華です! 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-08-11 00:01 | 植物