タグ:東武動物公園 ( 159 ) タグの人気記事

ホワイトタイガーっ子

b0190068_14541226.jpg

東武動物公園のホワイトタイガーっ子 コロコロとまるでネコ
おまけに尻尾を見つめるこの顔 わずかな小さな時ならではの表情です 

[PR]
by tubasa-wings | 2015-05-30 00:01 | ネコ科 (トラとか・・)

オオギバトさん

b0190068_16434049.jpg

名前の通り 扇のような冠毛がすばらしいです
体も 普通のハトよりも数倍大きいのでとても立派に見えます 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-10-14 00:01 | ハト

フラミンゴさんのアップ

b0190068_1636371.jpg

フラミンゴさんはすんごく特徴がありましね~ 
足も首も長いし そしてこの目!!

[PR]
by tubasa-wings | 2014-10-12 00:01 | フラミンゴ

ワンちゃん

b0190068_18345929.jpg

東武動物公園に行くとたまにワンニャン村にいって かわいいワンちゃんと
遊んできます 小さいころは犬も飼って散歩もしたけど もう。。ね
私の貴重な遊び場です(^。^) 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-10-08 00:01 | 動物 (いろんな種類・・)

ラクダさんの横顔 animal

b0190068_21585052.jpg

ちょうど周りにある草を食べていて 横顔をばっちり見せてくれました
季節によってかなり毛の状態が変わるような・・ 今回は何故かすっきりしてました 




b0190068_2159565.jpg

こちらは多摩のペリカン池の野生のアオサギさんです
ペリカンさんの餌台とやらが出来て なかなかそこにペリカンさんは乗らないのに
アオサギさんはもう 堂々と乗って魚をゲット! そのおかげでこちらは前のように
池にダイブして魚を取るアオサギさんをもう見ることができないかも。。。(T_T) 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-02-13 00:01 | ラクダ ラマ

オシドリさん animal

b0190068_21124186.jpg

のんびりと池で遊んでいたオシドリさん♪ 




b0190068_21125491.jpg

この子はたぶん子供だと思います
ちょっとこちらを意識してくれてんのかな (*^_^*) 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-02-10 00:01 | カモ科

ある日のリスザルさん

b0190068_21514981.jpg

小さいリスザルさんの子供はまたまた小さくってこんなに可愛い表情を見せてくれます♪ 




b0190068_21515978.jpg

ちょっと見では 小さいので親子だか兄弟だかわかりませんね~ 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-02-05 00:01 | サル キツネザル・・・とか

カピバラ親子

b0190068_2025251.jpg

カピさんの子供がいましたね~
ずーっと奥の暖かいところに 母子でお休み中でした 




b0190068_20251692.jpg

こちらカンガルーさんの親子(?)は のんびりと日向ぼっこです♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-02-01 00:01 | カピバラ

ホワイトタイガー

b0190068_16404966.jpg

かなり大きくなったホワイトタイガーっ子です
まだまだあどけない顔つきです 実際はもうかなり大きく猛獣といった感じですが・・




b0190068_16405983.jpg

レッサーパンダは子供でも大人でも 小熊猫ですね~♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-01-31 00:01 | ネコ科 (トラとか・・)

冬のサルさん

b0190068_16283668.jpg

寒いせいか 外よりもカピバラさんと一緒の建屋に元気にしてます
リスザルさんは小さいのでおとななのか子供なのかちょっとわかりません 




b0190068_16284815.jpg

ワオキツネザルさんも寒さが苦手らしくみんなで温熱器の下でかたまっていました 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-01-29 00:01 | サル キツネザル・・・とか