タグ:掛川花鳥園 ( 47 ) タグの人気記事

緑の小鳥 animal

b0190068_15261591.jpg

ヘアスタイルが可愛いです~ なんとま奇麗な鳥さんでしょう

[PR]
by tubasa-wings | 2014-11-10 00:01 | 小鳥 (いろんな種類)

レンカクさん animal

b0190068_15455033.jpg

足がすんごく大きいレンカクさんです
水鳥なので足が大きいほうが何かと便利だからでしょうね エキゾチックな綺麗な鳥さんです 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-06-29 00:02 | 鳥 (いろんな種類・・・)

仲良しフクロウカップル

b0190068_13749.jpg

掛川の看板フクロウさん とても仲良しでいいモデルさんです 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-06-08 00:02 | フクロウ

エボシドリさん・・

b0190068_1111472.jpg

"あ~~~”

[PR]
by tubasa-wings | 2013-06-02 00:02 | 鳥 (いろんな種類・・・)

ミミヅクです!

b0190068_15564247.jpg

ミミヅクだぞ と言ってます フクロウさんは頭がのっぺりしていて
ミミヅクは名前通り耳のように見える羽がある鳥さんを指すようです 立派なミミヅクさんです!

[PR]
by tubasa-wings | 2013-05-26 00:02 | フクロウ

おうちを作る・・エボシドリさん animal

b0190068_18213982.jpg

いい枝を見~つけた!という得意げなエボシドリさんです

[PR]
by tubasa-wings | 2013-05-23 00:01 | 鳥 (いろんな種類・・・)

優しいまなざしで・・フクロウさん

b0190068_1144940.jpg

フクロウさんは夜行性だし肉食だし。。
ちと怖いイメージもありますが こういう表情は可愛いですね (^^)

[PR]
by tubasa-wings | 2013-05-12 00:02 | フクロウ

つぶらな瞳・・フクロウさん

b0190068_23325946.jpg

フクロウさんの目は もう大きいんですね~
キンラキンラと輝いてます!

[PR]
by tubasa-wings | 2013-05-09 00:02 | フクロウ

ココちゃん・・フクロウ animal

b0190068_22275056.jpg

可愛いですね~ アフリカオオコノハズクの 多分 ココちゃんのほうです
小柄なフクロウさんで もう羽毛がフワフワ 人形のようです 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-05-08 00:02 | フクロウ

ハクチョウさん こっちを見る

b0190068_1745598.jpg

外の池には コクチョウさんやカモさんと一緒にコブハクチョウさんも
おやつを目指してこっちにやってきます ここでは専用のえさをあげることができます♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-05-06 00:02 | ハクチョウ コクチョウ