タグ:埼玉こども自然動物公園 ( 179 ) タグの人気記事

泳ぐペンギン animal

b0190068_11144016.jpg

運がいい時に写せる すいすいと泳ぐペンさん さっそうとしてます

[PR]
by tubasa-wings | 2015-04-13 00:01 | ペンギン

おやつタイムのコアラ

b0190068_18512827.jpg

コアラさんは顔がちょうど見られる日と見られない日がありますが。。
この日はちょうど パクパクとおやつタイムで可愛い顔を撮れました 

[PR]
by tubasa-wings | 2015-04-10 00:01 | コアラ

カンガルー 毛繕いをする

b0190068_18483444.jpg

いろんな格好をして面白いカンガルーですが こうして
ちゃんと手もきれいにしてるんですね~ (^○^) 

[PR]
by tubasa-wings | 2015-04-09 00:01 | カンガルー科(ワラビーとか)

水の中を飛ぶ!

b0190068_15433755.jpg

陸地ではちょっと動きづらそうなペンギンさん
でもでも水の中でなら スーイスイとすご~く速く泳げるんですね!(@_@) 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-05-31 00:01 | ペンギン

仲良しカップル animal

b0190068_21405261.jpg

フラミンゴさんの池で同居している ガンさんでしょうか
もうそろそろ おやつの時間だよと言ってるのか すぐにそろってどこかへ歩いて行きました 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-04-20 21:01 | カモ科

エミューさんと。。

b0190068_1112572.jpg

こども動物園の林の中にいます 結構近くまで寄ってきてくれます 




b0190068_1113618.jpg

ナマケモノさん!久しぶりに会えました エッサエッサと綱を渡って
家の中に入って行きました 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-04-18 00:01 | ダチョウ (エミューとか・・)

ミーアさん

b0190068_10494991.jpg

涼やかな顔のミーアキャットさん きっとまだ若いお嬢さんと思います 




b0190068_10495810.jpg

ミーアさんの住居は2か所あるらしく こちら側はすぐ家の中に行けるように
なっていて 出てきてすぐのところで日向ぼっこをしていました

[PR]
by tubasa-wings | 2014-04-16 00:01 | ミーアキャット マングース

仲良しウサちゃん

b0190068_21251175.jpg

子供広場のウサちゃんです
以前はみんなバラバラな感じでしたが一羽ジャイアントなウサちゃんが入って
み~~んながそのウサちゃんが好きらしく こんな穏やかな雰囲気になりました♪ 




b0190068_21252037.jpg

やはり大きくって優しそうだから頼りがいがあるんでしょうね
みんなが寄って行きます イヨッ ジャイアン!! 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-04-15 00:01 | ウサギ

ワオキツネザルさん

b0190068_20153457.jpg

ワオさんというのは この表情がなんともいえません
こんな食べてる最中はなおさら !!てな感じです(^。^)




b0190068_20154221.jpg

ワオさんは集団で生活しているようなので いろんな面白い場面にでくわします
ボーとみてると面白いです あ あちらもこっちを見て楽しんでるようです 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-04-13 00:01 | サル キツネザル・・・とか

ペリカンさんと。。

b0190068_2064819.jpg

水鳥の池にいる大きなペリカンさんです
前にボーとしてたら この鳥につつかれたことがあります もう一度つつかれたい! 




b0190068_2065524.jpg

キンカチョウですね 昔小さいころ飼ったことがあります
ほっぺが赤くて可愛いです 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-04-11 00:01 | 鳥 (いろんな種類・・・)