タグ:井の頭文化園 ( 179 ) タグの人気記事

忙しい季節

b0190068_17441769.jpg

クルミをどこに隠そうか 懸命に考えてる顔ですね~
いつも思うんですが 隠した場所を覚えているのかな 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-12-17 00:01 | リス

おやつタイム animal

b0190068_23302350.jpg

この時期にはリスさん達が忙しそうに クルミを食べたり 土を掘って
可愛い手で埋めていたり 冬支度をしてるんですね~ 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-12-16 00:01 | リス

おやつ!

b0190068_11503865.jpg

リスの小径で カリカリという音のほうを探すといるんですね リスさんが
クルミをしっかりつかんで 食事中です♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-06-18 00:01 | リス

空を見上げる。。

b0190068_11474672.jpg

リスだってねぇ この時期は空模様が気になります
梅雨に入ったとたん かなり降ったもんね 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-06-17 00:01 | リス

春のリスさん animal

b0190068_20363399.jpg

暖かくなって いかにも嬉しそうな顔のリスさん
春になってお互いうれしいね! 




b0190068_20364340.jpg

別の公園で小鳥さんも 春だな~って顔をしてました! 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-03-24 00:01 | リス

井の頭で

b0190068_2031462.jpg

文化園のオシドリさん 美形ですね~
ところでこの公園には以前はカモとか野生のオシドリさんも結構いたんですが
数年前から餌やり禁止になったのでもうカモの来なくなり 
もちろんオシドリさんも来なくなってしまいました なんともさびしい限りです。。




b0190068_20311666.jpg

同じ文化園のオオギバトさん 総ガラス張りの中です。。(汗 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-03-23 00:01 | オシドリ

冬のリスさん

b0190068_22413962.jpg

木の上でなにかご機嫌なリスさん ちょっとでもあたたかい日はいいよね~~




b0190068_22414880.jpg

こちらではカリカリといい音を響かせながらクルミを食べている最中です 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-01-25 00:01 | リス

クルミをかじる。。 animal

b0190068_22131853.jpg

このクルミ ちょ~~っと固いかも・・・




b0190068_22133078.jpg

ツバキ!と思って写しに行きましたが ほとんど咲いてなく
でもつぼみは沢山。。花期の長い花、というよりいろんな種類があるようです 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-01-14 00:01 | リス

冬のリスさん

b0190068_21204470.jpg

ついに冬だね~ 寒いね。。




b0190068_21205551.jpg

リスさんだってたまにはこうして考えにふけることもあるのよね 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-01-08 00:01 | リス

冬のリスさん

b0190068_16551971.jpg

井の頭の冬のリスさん あたたかそうな巣箱もたくさんあって
元気に走り回っていました♪ 




b0190068_1655379.jpg

でもやっぱり冬は寒いよね~ いくら毛皮がフワフワになってもね~ 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-01-05 00:01 | リス