タグ:上野動物園 ( 423 ) タグの人気記事

ダルマワシ animal

b0190068_20165727.jpg

顔の形がだるまさんに似てるからこの名前なのか。。
ちょっとやわらかめのワシさんです

[PR]
by tubasa-wings | 2015-04-19 00:01 | ワシ タカ科 (コンドルも)

いいもん見つけ! animal

b0190068_2056416.jpg

上野のハクビシンさん バナナを見つけたんだけどね もう食べちゃった。。

[PR]
by tubasa-wings | 2015-01-02 20:57 | ハクビシン

チーズ♪

b0190068_18353886.jpg

お昼ご飯の時間を逃したので 会えないかなと思っていたら
おうちから可愛い顔でジィとこちらを長い時間見てくれました 見て楽しんでたのかなぁ。。

[PR]
by tubasa-wings | 2014-11-03 00:00 | ハクビシン

のんびりワオさん animal

b0190068_16505851.jpg

上野のワオさんです とても毛並みが奇麗なので子供かも(^。^) 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-10-16 00:01 | サル キツネザル・・・とか

秋のワオさん

b0190068_18381714.jpg

この日はめずらしく通路側にいてみんなで遊んでいました
この木の穴みたいなところはお気に入りの場所みたいです

[PR]
by tubasa-wings | 2014-10-09 00:01 | サル キツネザル・・・とか

カピっ子 animal

b0190068_2311495.jpg

カピっ子が草が大好物なのよねっていいお顔でおやつを食べてました 




b0190068_2312365.jpg

子供広場ではヤギさんが子供たちから草をもらうのを行儀よく待ってました

[PR]
by tubasa-wings | 2014-04-04 00:01 | カピバラ

上野のラマさん

b0190068_2362789.jpg

カピバラさんと一緒にいるラマさんですね
目が大きくって 可愛いです 時々カピさんをおっ飛ばしてます♪ 




b0190068_2364197.jpg

ちょうどアップで写せるくらいの距離なんです
だからこうしてドアップで楽しんでます (^v^) 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-04-03 00:01 | ラクダ ラマ

仲良しカピ兄弟

b0190068_2316933.jpg

ちょっと大きくなったカピっ子たちが走り回っています
可愛いですね~ 大人のどっしりとした落ち着き方からは想像もできない動きです♪ 




b0190068_23162248.jpg

こちらはプレーリードッグ ちょっと変わった食べ方をしてました
どちらにしても手の使い方はとても上手です 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-03-16 00:01 | カピバラ

春のプレさん animal

b0190068_1341716.jpg

この表情からわかるように この季節はかなり緊張感がただよっていて
歯をならしたり 土をかけて相手を威嚇したり 多分オス同士の争いがささやかにあるようです




b0190068_1342880.jpg

おとなしい子たちは あ またやってるよ~~てな感じで
喧嘩を遠巻きに見物しておりました (^○^) 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-03-14 00:01 | プレーリードッグ

元気! シロクマさん

b0190068_12585591.jpg

寒いのに冷たい水の中で元気に遊ぶシロクマさんです
こういう風に地球の動物って 住む場所を違えることで生きていけるんでしょうね。。。




b0190068_1259432.jpg

シロサギさんです シロクマの隣のアシカプールで佇んでいました
もちろんサカナを待っているんだと思います (^。^)

[PR]
by tubasa-wings | 2014-03-13 00:01 | クマ