タグ:リスの家 町田リス園 ( 50 ) タグの人気記事

タイワンリス animal

b0190068_18421815.jpg

ここはねぇ わたしの家なのよ・・と町田のリス園で 

[PR]
by tubasa-wings | 2015-03-23 00:01 | リス

シマリスさんのホッペ animal

b0190068_22533587.jpg

シマリスさんはホッぺにおいしいものを 詰め込んじゃいますね
そのホッペが膨らんだ顔がまた可愛い♪ 




b0190068_2255056.jpg

白いコスモス そう 雨の日です 台風の前日 もう最後と思ってがんばりました
今年は 伸びる途中で台風 花が咲いてまた台風と 近辺のコスモスには散々な秋でした。。。

[PR]
by tubasa-wings | 2013-10-30 00:01 | リス

シマリスさんドングリをかじる

b0190068_225216.jpg

ちょ~~っと かたいかも このドングリって顔をしているシマリスさん 




b0190068_2243614.jpg

今ちょうど満開になった庭のホトトギス
一年かけて伸びて 葉をひろげ や~~っとです でも台風もくるし 花も大変ですね 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-10-27 00:01 | リス

シマリスさん

b0190068_21592585.jpg

土呂のリスの家のシマリスさんに久しぶりに会いに行ってきました
相変わらずの小ささと可愛さ~♪ 




b0190068_2204663.jpg

羽村のアヒルさん 何となく綺麗で小さいのできっと子供のアヒルさんと思います 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-10-26 00:01 | リス

な~に・・リスさん

b0190068_20505374.jpg

それな~にと 小首をかしげて不思議そうにカメラを見てる可愛い子!

[PR]
by tubasa-wings | 2013-04-24 00:02 | リス

花色バックに シマリスさん animal

b0190068_2312753.jpg

カモさんが桜の花びらバックなら
ワタシだって 椿の花の綺麗な赤をバックにポーズをとるのだワ、とシマリスさんです 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-04-20 00:02 | リス

おすまし シマリス animal

b0190068_21122483.jpg

暖かい日差しの中でのんびりムードのシマリスさん
ちっちゃくって 日の中にとろけてしまいそうです♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-04-11 00:02 | リス

春の花とシマリスさん animal

b0190068_2212182.jpg

青い小さなオオイヌノフグリの中で気持ちよさそうなシマリスさん
春ならではのやさしい雰囲気です♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-04-07 00:02 | リス

ちっちゃいのね・・シマリスさん

b0190068_2348030.jpg

ちっちゃい葉っぱより もっと小さいシマリスさん
それでも弾丸のことく 飛び回ってます♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-04-05 00:02 | リス

日差しの中で・・リスさん

b0190068_1819262.jpg

春はリスさんも元気です
でも以前はあったリスの家の大きな桜が今はないようなので
桜で遊ぶリスさんはもう幻に・・・(泣 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-03-29 00:02 | リス