タグ:サンシャイン国際水族館 ( 65 ) タグの人気記事

sea horse

b0190068_2339831.jpg

いつ見ても不思議なタツノオトシゴさん 大きければもう恐竜に間違いなし!

[PR]
by tubasa-wings | 2013-01-27 00:02 |

黄色いサカナさん

b0190068_18172220.jpg

水族館は照明が暗くてなかなか綺麗に写せません・・が
それでもキレイなサカナさんが沢山います (^・^) 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-01-24 00:01 |

フグの横顔

b0190068_22181963.jpg

久しぶりに行った水族館で
大きな水槽で悠々と泳ぐ ちょっと変わった模様のフグさんがいました  

[PR]
by tubasa-wings | 2013-01-21 00:01 |

チョイ休憩・・トビハゼ

b0190068_19125024.jpg

泥の中から顔を出してちょっと一休みしてるトビハゼさん
結構可愛い顔してるんですね~(*゚▽゚*) 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-01-14 00:01 |

サンシャインのペンギンさん達 animal

b0190068_21321456.jpg

カップルでの~んびりとしてます 仲ががいいですね♪ 





b0190068_21323131.jpg

と そこへ・・ワタシの事忘れてない?
あそんでヨとペンギンっ子が文句を言いに来ました 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-02-25 00:02 | ペンギン

サンシャインの魚サン達

b0190068_1626384.jpg

大きいレンズを持って行ったので
こういう大きな顔になりました・・・ 





b0190068_16261934.jpg

大きい水槽でこのコだけ行ったり来たりして
遊んでくれました 可愛く撮れたかな♪ 





b0190068_16263780.jpg

ポーズをとってくれたペンギンっ子
冬だから一段とご機嫌ですね。。 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-02-17 00:02 |

おすまし トビハゼ



b0190068_1822912.jpg

” ここにくるとみ~んなガラスがないから
喜んで顔を近づけてくるのね 恥ずかしいからたまに隠れるの。。” 






b0190068_1824246.jpg

” ワタシは平気ね いくらでも写していいワ
自慢の手はこういう風になってるのよ ”

[PR]
by tubasa-wings | 2011-12-16 00:02 |

トビハゼさんの まばたき!



b0190068_1142137.jpg

あ~ なんて可愛いプックリとした目眼でしょうねぇ♪ 






b0190068_11422488.jpg

・・! つぶれた (*_*; 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-12-11 00:03 |

魚サンとにらめっこ♪



b0190068_1874193.jpg

もう これだけみつめられちゃったら
にらめっこはこっちの負けだワ (”。”)






b0190068_1875713.jpg

この魚サンは チラッと横目で見てます 






b0190068_188938.jpg

リーフシードラゴンです 葉っぱみたいなのを付けてる
ドラゴンさん ソーッとこちらをうかがってます ワタシの勝ちだワ (^.^)

[PR]
by tubasa-wings | 2011-12-10 00:02 |

ご機嫌サカナさん



b0190068_20295928.jpg

魚サンにもいろんな性格ってあるんでしょうね
この子はもうネアカ!そのものですね 






b0190068_20302349.jpg

ほらぁ ね いつも微笑みを~~♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-12-09 00:02 |