アオサギ

b0190068_1121984.jpg

いつもの楽しみ・・アフリカ園に来ている野生のアオサギさんです
何羽もいてペリカンさんの魚を狙っています がんばれ!! 

[PR]
# by tubasa-wings | 2015-04-15 00:01 | アオサギ

ボケの花

b0190068_11171611.jpg

春の花の中でもちょっと頑丈そうなボケの花 背が低い木なので
よく花が見られます(*^^)v 

[PR]
# by tubasa-wings | 2015-04-14 00:01 | 花木

泳ぐペンギン animal

b0190068_11144016.jpg

運がいい時に写せる すいすいと泳ぐペンさん さっそうとしてます

[PR]
# by tubasa-wings | 2015-04-13 00:01 | ペンギン

ツクシんぼ

b0190068_11114933.jpg

いろんな花が咲きだすこの時期下の方を見てみるとツクシが!!
とても得した気分 考えると不思議な花(?)です 

[PR]
# by tubasa-wings | 2015-04-12 00:01 | 野草

カラスさん

b0190068_1192831.jpg

カラスさんは全身真っ黒なので 可愛く写すのはチト難しい鳥です

[PR]
# by tubasa-wings | 2015-04-11 00:01 | 野鳥

おやつタイムのコアラ

b0190068_18512827.jpg

コアラさんは顔がちょうど見られる日と見られない日がありますが。。
この日はちょうど パクパクとおやつタイムで可愛い顔を撮れました 

[PR]
# by tubasa-wings | 2015-04-10 00:01 | コアラ

カンガルー 毛繕いをする

b0190068_18483444.jpg

いろんな格好をして面白いカンガルーですが こうして
ちゃんと手もきれいにしてるんですね~ (^○^) 

[PR]
# by tubasa-wings | 2015-04-09 00:01 | カンガルー科(ワラビーとか)

カモさん跳ぶ

b0190068_1846489.jpg

瓢湖は白鳥さんも渡ってくるので とても安全なんですね
元気いっぱい遊んでます 

[PR]
# by tubasa-wings | 2015-04-08 00:01 | 鳥 (いろんな種類・・・)

蘭展の花

b0190068_1016177.jpg

奇麗ですね~ 蘭ってどんな蘭でも絵になります 

[PR]
# by tubasa-wings | 2015-04-07 00:01 | 温室 室内の花

黄色いマンサク

b0190068_1013792.jpg

マンサクも遠くから見ると奇麗なんですが いざ写真になると
そのきれいさを伝えるのはなかなか難しいです。。

[PR]
# by tubasa-wings | 2015-04-06 00:01 | 花木