<   2015年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

キュートなオシドリ

b0190068_2238398.jpg

可愛いですね~ オスでしょうが何となく女の子の表情に見えます (^。^)

[PR]
by tubasa-wings | 2015-01-24 00:01 | オシドリ

タンチョウ

b0190068_2231559.jpg

釧路 鶴見台のタンチョウさん達です 白鳥に比べるとあんまり人間に寄ってこないような
監察棟みたいな小さなところがあったんですが なんと鍵がかかっていて入れず。。
車で来た人はいいでしょうが私のようにバで出来た者にとっては!!!!でした
おまけに道の向かいにある喫茶店もお休みだったしね バス停で震えてました なんせ零下の世界ですから

[PR]
by tubasa-wings | 2015-01-23 00:01 | 野鳥

おしゃれなフラミンゴさん

b0190068_215577.jpg

いつ見ても どんなポーズでも不思議と絵になるフラミンゴさん♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2015-01-22 00:01 | フラミンゴ

釧路のシロクマさん animal

b0190068_21531887.jpg

さすがに寒いところです 零下と思いますが ご機嫌であそんでいました。。。」

[PR]
by tubasa-wings | 2015-01-21 00:01 | クマ

冬の白い使者

b0190068_2150052.jpg

いつ見ても美しい 白鳥って実際に見ると大きいのでびっくりします 

[PR]
by tubasa-wings | 2015-01-20 00:01 | ハクチョウ コクチョウ

冬のススキ

b0190068_20542413.jpg

冬の光の中で ススキが輝いていました 鮮やかな花がなくなったらススキのような
草が光と遊ぶようになるんですね~ 

[PR]
by tubasa-wings | 2015-01-16 00:01 | 野草

ナベコウさん

b0190068_20515879.jpg

とても奇麗な羽の鳥さんです 大きくってカッコいいです

[PR]
by tubasa-wings | 2015-01-15 00:01 | コウノトリ科

サカツラガン泳ぐ

b0190068_20462322.jpg

多摩の水鳥の池で サカツラガンが寒いのに気持ちよさそうに泳いでました

[PR]
by tubasa-wings | 2015-01-14 00:01 | カモ科

若いカモさん

b0190068_20424692.jpg

白いアヒルさん達とマガモさんとのあいのこなのか色が混ざった美カモちゃんです

[PR]
by tubasa-wings | 2015-01-13 00:01 | カモ科

アオサギさんの変(^。^)

b0190068_2040761.jpg

鳥さん達の多くは横顔が寄り可愛いですね
このアオサギさんはその最たるものかも 正面顔はちょっと笑えます 

[PR]
by tubasa-wings | 2015-01-12 00:01 | サギ科