<   2014年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ウミネコさん達

b0190068_1492817.jpg

蕪島のウミネコさんは まだ島にいるんでしょうか それとももう
子育てを終えて 旅立ったのかな まだ夏の終わりまでいるのかも
また来年の早いうちにちっちゃな雛を見に行きたいなぁ・・・

[PR]
by tubasa-wings | 2014-08-31 00:01 | 野鳥

怒る!

b0190068_1454978.jpg

こっちへ来たら ただじゃぁおかないゾとばかりに
可愛い姿で威嚇するカマキリさんです 怒っても可愛いもんです 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-08-30 00:01 | 昆虫

ちっちゃい虫

b0190068_142232.jpg

たぶんこれはカメムシですね~ 何となく平たいような気がしますが
まだ子供なんでしょうか それともこういう種類なのかも 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-08-29 00:01 | 昆虫

イナゴさん

b0190068_13585520.jpg

バッタとかイナゴって こちらを見てるんですね こうしてジイっとね
葉っぱと同じ色で隠れながらこちらをうかがってます。。(ー_ー) 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-08-28 00:01 | 昆虫

コンゴウインコさん animal

b0190068_13554570.jpg

大きくって立派なコンゴウインコさん・・・・・あ~ 止まり木を
懸命にかじっているようですがぁ もう少しで木ごと自分も落っこちちゃうんじゃァないかな・・・

[PR]
by tubasa-wings | 2014-08-27 00:01 | インコ オウム

ヒラヒラ金魚さん

b0190068_13513212.jpg

金魚さんもこうして大きい水槽で見ると もう立派な観賞魚ですね
ヒラヒラと舞う姿は 熱帯魚にも負けません(*^_^*)

[PR]
by tubasa-wings | 2014-08-26 00:01 |

トンボの夏

b0190068_1348314.jpg

これぞ夏!という組み合わせ トンボとハスのつぼみです
いくら暑くっても なんとなくほのぼのした雰囲気になります 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-08-25 00:01 | 昆虫

レサパン♪

b0190068_13444760.jpg

いつ見ても 動いていれば動いているほど 可愛いレサパン♪
お食事中は 一段と可愛いようで。。。

[PR]
by tubasa-wings | 2014-08-24 13:46 | レッサーパンダ

ムラサキツユクサ sanpo

b0190068_21283276.jpg

ちょっとついでに咲いてるって感じの花ですが よく見るときれいです
小さいアブさんもお気に入りみたいです 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-08-21 00:01 | 植物

水辺のシマウマさん animal

b0190068_21231031.jpg

わたしって結構 美シマウマかも。。。。(^。^) 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-08-20 00:01 | ウマ