<   2013年 09月 ( 61 )   > この月の画像一覧

まだ暑い日 カナブンがんばる

b0190068_20395414.jpg

わき目も振らずに一生懸命 ごそごそと蜜をなめてたんでしょうか
忙しそうでした 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-09-30 00:37 | 昆虫

きらめくダリア

b0190068_20354452.jpg

秩父のほうにあるダリア園に行ってきました バスに乗って・・ちょっと遠かったなぁ

[PR]
by tubasa-wings | 2013-09-30 00:01 | 植物

おすまし・・セセリさん

b0190068_20324942.jpg

今年の夏はセセリさんと沢山遊びました もう夏も終わりですが
おすまし顔でポーズをしてくれました♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-09-29 00:02 | 昆虫

今年もやっと・・ヒガンバナ

b0190068_20265919.jpg

今年もヒガンバナの季節になりました 去年よりおそく高麗のヒガンバナ祭りも
一週間ほど遅れたようです 早咲き遅咲き まだこれからも楽しめそうです 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-09-29 00:01 | 曼珠沙華

ニホンザルさんの母子 animal

b0190068_22151631.jpg

おかあさんにギュッと抱きしめられながらおっぱいをおいしそうに飲むべピーちゃん・・
もうだいぶん大きいみたいですが  また冬にもうちょっと大きくなったときにまた会いたいんぁ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-09-28 00:02 | サル キツネザル・・・とか

日陰で・・

b0190068_2213831.jpg

ちょっと陰のほうでひっそりと咲いてた小さい花
大きな花に負けずに 凝った造りの花です (^◇^) 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-09-28 00:01 | 植物

青いチョウチョさん

b0190068_2282763.jpg

夏はいろんな虫さん (私が行けるようなところですが) を求めていろいろと出かける
割には 名前を知りません 子供のころ子供の仕事の外で遊ぶということをあんまりしなかったせいかも・・ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-09-27 00:02 | 昆虫

夏の終わりに・・

b0190068_2253171.jpg

都市農業公園で 貴重な(今は花が少ないので)白い花が咲いていました!

[PR]
by tubasa-wings | 2013-09-27 00:01 | 植物

強いバッタさん

b0190068_1527774.jpg

" ちっちゃくても この緑の地球の住人なの!!” 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-09-26 00:02 | 昆虫

深紅のサルビア

b0190068_15224146.jpg

サルビアは艶やかな花の形ではなく とっちかというとはっきりとしない形なので
その色を強調するような へんに凝った写し方になります・・・(汗 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-09-26 00:01 | 植物