<   2013年 05月 ( 62 )   > この月の画像一覧

のんびり・・コツメさん animal

b0190068_2056815.jpg

コツメカワウソさんは目にもとまらぬ速さで追いかけっこをしていることが
多いですが こういう風にの~~んびりとしてる姿もなぜかピッタリですね (^^)v 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-05-31 00:02 | カワウソ

テントウムシさんの季節

b0190068_20521033.jpg

一年ぶりのテントウムシさん! やっと季節到来ですね
”どいてよ!” ”そっちこそどいてよ” と
葉っぱの上で かな~り小さい虫さんと 道の取り合いをしてまいした 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-05-31 00:01 | 昆虫

アンデスイワドリさん

b0190068_20404953.jpg

ちょっと変わった鳥さんなので ついつい引き寄せられてしまいます
向こうも いったいいつまでワタシを狙ってるのよ~という顔でカメラをのぞきこんでます 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-05-30 00:02 | 鳥 (いろんな種類・・・)

野草の小道で

b0190068_20375882.jpg

野草の小道で 沢山の雑草(野草。。)の中で輝いてたきれいな野草!

[PR]
by tubasa-wings | 2013-05-30 00:01 | 野草

ハイイロコクジャクさん

b0190068_20334664.jpg

名前の通り 灰色の小さなクジャクさん ヘアースタイルがかっこいいです♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-05-29 00:02 | キジ科 (クジャクとか・・)

木々の中で

b0190068_20302884.jpg

下から見上げるといっそう高く見える木々
老木(まだ若いかも?)の話に耳を傾ける若者の木達といった感じです

[PR]
by tubasa-wings | 2013-05-29 00:01 | 花木

小さいクモさん

b0190068_18323994.jpg

ち~~っちゃいクモさんではありますが
かなりけむくじゃら 手なんかもうフワフワ毛皮の手袋してるようです _(_^_)_ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-05-28 00:02 | 昆虫

初夏の日差しの中で

b0190068_18295288.jpg

正午の日差しの中 紫色が輝いてました
バックのボケがポイントです (^^)v 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-05-28 00:01 | 植物

鋭い目つき・・ピューマ

b0190068_1665375.jpg

いくらガラス越しとはいえこんなに近くで見られるなんて すごいですね~
新しくなった立派な猛獣舎で 感激です 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-05-27 00:02 | ネコ科 (トラとか・・)

初夏に咲く・・シラン

b0190068_1615944.jpg

あちこちで見かけるようになりました ちょっと日陰のほうが好みかもしれません
わずかに下のほうを見てる 奥ゆかしい花です (^。^) 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-05-27 00:01 | 植物