<   2012年 08月 ( 67 )   > この月の画像一覧

コシコシ・・カピバラ兄弟♪ animal

b0190068_156258.jpg

水風呂の中であごをコシコシするカピ兄弟
ちょっとかゆいんだけどぉ・・
ここぉ?   
何て言ってるのかなぁ 仲の良い兄弟です~♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-08-31 00:02 | カピバラ

夏に咲く

b0190068_1511394.jpg

夏の日差しに負けない大きな花もあれば
こうして白く輝くちいさな花もひっそり咲いてます 



b0190068_151921.jpg

水際に咲くアカツメクサ・・水のきらきらが綺麗でした♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-08-31 00:01 | 植物

木の上でのんびり♪ (ミナミコアリクイ)

b0190068_14503082.jpg

こういう時期だけ外で会えるミナミコアリクイさん 器用に木を登ったり降りたり・・
木陰で気持ち良さそうです♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-08-30 00:02 | 動物 (いろんな種類・・)

夏だ トンボだ

b0190068_14475225.jpg

この日本庭園に来ると会えるウチワヤンマさん カッコいいね



b0190068_1447578.jpg

こもれびの里ではキイトトンボに初めて会いました! 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-08-30 00:01 | 昆虫

いろがしい いそがしい・・

b0190068_14395743.jpg

いそがしいのは 蜜を集めるんじゃぁなくって少ないチョウチョを
撮りに来た人に顔を見せるのに飛びまわるのにいそがしいのね・・

[PR]
by tubasa-wings | 2012-08-29 00:02 | 昆虫

バッタっ子カメラを見る

b0190068_14343817.jpg

な~にしてんのぉ・・とちょっと心配そうなこわがりのバッタっ子



b0190068_1434335.jpg

こちらのコは モデル?OKよ!てな感じね(^.^) 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-08-29 00:01 | 昆虫

小海線で

b0190068_15355313.jpg

小海線で1時間に数本の電車を待ってゲット!
2両の可愛い電車です HDRトーンをいじくりまわして絵画風にしてみました♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-08-28 00:02 | 風景

アブさん獲物をとる

b0190068_15313771.jpg

アブさんというのは こういう獲物の取り方をするようです
2度ほど目撃しました 虫さんの小さい世界の厳しさを感じますね(・o・)

[PR]
by tubasa-wings | 2012-08-28 00:01 | 昆虫

夏のチョウチョさん

b0190068_2265573.jpg

暑くってもチョウチョさんは元気!
狙い定めた蜜を目指して飛ぶ!!



b0190068_2265998.jpg

おいしそうに蜜を吸ってますね~ 好みの花を見つけたようですね♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-08-27 00:02 | 昆虫

夏のナマケモノさん

b0190068_21553014.jpg

う~ん 葉っぱの影にいても今年はあついねぇ・・
なんとなく鼻も痒くなっちゃうヨ・・とナマケモノさん嘆く夏。。 (-_-;) 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-08-27 00:01 | 動物 (いろんな種類・・)