<   2012年 04月 ( 62 )   > この月の画像一覧

チューチップ! Ⅴ

b0190068_16582527.jpg

昭和記念公園のチューリップの締めくくりは
やぱり赤いチューリップですね! 赤といっても色んな色が混ざり味がありますね 





b0190068_16583715.jpg

赤いチューリップの下ではムスカリが青く彩ってました(^_^)v 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-04-30 00:02 | 植物

シロフクロウさんににらまれる animal

b0190068_16542334.jpg

シロフクロウさんに なんか用事かえ。。と
にらまれてしまった・・それにしても凄い眼力ですね~ (汗) 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-04-30 00:01 | フクロウ

坂道の菜の花

b0190068_1518493.jpg

動物園には季節の花も沢山咲いてます
この金沢動物園も広いので花や木が見きれないほどです
これは坂の上に咲いてた菜の花♪ 





b0190068_1519289.jpg

通路脇ではこんな変わった花が輝いてました! 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-04-29 00:02 | 植物

サクラの季節のキリンさん

b0190068_15141555.jpg

ウィンク♪





b0190068_15144489.jpg

サクラを見ながら食事するのって贅沢なのね~~ うまっ! 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-04-29 00:01 | キリン科

ムラサキに咲く

b0190068_18254933.jpg

昭和記念公園の一角にムラサキハナナがたっくさん
群生してました 細い花ですが数があると壮観でした!

[PR]
by tubasa-wings | 2012-04-28 00:02 | 野草

野毛山のレサパン君 animal

b0190068_18213539.jpg

あ~ もう桜も散っちゃったねぇ ちょっとさびしいね~と
遠くを見つめるレサパン君 





b0190068_18214820.jpg

それでも ちゃーんとお立ち台で出迎えてくれます♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-04-28 00:01 | レッサーパンダ

チューチップ! Ⅳ

b0190068_18153383.jpg

溢れるかえるほどのチューリップ畑で
とんがり帽子を見つけました♪ 





b0190068_18154925.jpg

いろんな色が競う中だとどうしても派手なものに
目が行きますが 白いチューリップが
ワタシも撮ってね~とフレームに入ってきました(‐^▽^‐)

[PR]
by tubasa-wings | 2012-04-27 00:02 | 植物

春のリスさん Ⅱ

b0190068_1894010.jpg

” 照れちゃうな~ そんなに見つめないでよぉ”
って言ってるようなリスさん 可愛いんだもんね ついつい見ちゃうよ♪ 





b0190068_1810096.jpg

” 春だもんね下の方を歩いていても
何かいいものが見つかりそうな予感がするよ ” 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-04-27 00:01 | リス

チューチップ! Ⅲ

b0190068_21532818.jpg

もう何色でも揃ってます 色とりどりどんな色でもありますよ~~
そんな春の公園です 





b0190068_21534028.jpg

チューリップの足元でペンペン草だって
頑張ってキレイに咲いてました! 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-04-26 00:02 | 植物

ムフロンっ子♪

b0190068_21505669.jpg

多摩でたまたまムフロンっ子に会えました!
元気に岩場を走り 時々こうして何か草を食べてました~♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-04-26 00:01 | ウシ科(ヤギ ヒツジ・・)