カテゴリ:レタッチ 合成( 27 )

火の鳥

b0190068_1117596.jpg

おなじみの多摩のペリカン池に来るアオサギさんですが
ちょっと暗く写ったので 火の鳥に変身してもらいました・・(汗)
むか~し ありましたね~ 火の鳥って素晴らしいマンガが(^・^) 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-09-23 00:02 | レタッチ 合成

暑い日は・・

b0190068_17364672.jpg

いちば~ん高い樹! いつもは威張れると思いますが・・
こういう夏の日は一番暑いよね。。 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-09-13 00:02 | レタッチ 合成

夏のあの日・・

b0190068_11223831.jpg

9月に入ってもまだまだ残暑が厳しいですね~
この夏は散々強い陽ざしを浴びたので もうたくさんだぁ~~

[PR]
by tubasa-wings | 2012-09-08 00:01 | レタッチ 合成

羽ばたく

b0190068_21212837.jpg

水鳥の池にいる サカツラガンさんです
大きいのでちょっと羽ばたくだけでも見栄えがします*:.。(´∀`)。.:*

[PR]
by tubasa-wings | 2012-08-16 00:01 | レタッチ 合成

ハチさんエサを見つける

b0190068_20525894.jpg

何気に後ろを向くとアシナガバチさんが
何かアオムシみたいなものを食べてる最中でした・・・昆虫の世界も厳しいですね(@_@。 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-08-12 00:01 | レタッチ 合成

黄金のワシ

b0190068_20352572.jpg

フィルターで茶色いオジロワシを黄金(銀かな)のワシに変身させました!
こういうレタッチというのは面白くってついハマってしまいます(汗) 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-08-08 00:02 | レタッチ 合成

テントウムシさん大集合!

b0190068_14482627.jpg

この夏色んな所で撮ったテントウムシさんを集めてみました
ちいさくって可愛いですが顔は結構ごっついんですね~
でも その形はやっぱ癒し系虫さんです♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-08-07 00:02 | レタッチ 合成

暑中お見舞い申し上げます

b0190068_211940100.jpg

暑中お見舞い申し上げます
暑いですね・・・どうぞ気を付けてお過ごしくださいませ
水彩画風にレタッチしたアサガオです 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-08-06 00:02 | レタッチ 合成

フラミンゴさん変身!

b0190068_2124175.jpg

フラミンゴさん2羽・・・レタッチして変身させてみました(-^▽^-)

[PR]
by tubasa-wings | 2012-08-05 00:02 | レタッチ 合成

チビグモのひとりごと

b0190068_1552571.jpg

帰ってよく見るとこのチビグモさんは何かもっと小さい虫を捕まえてたんですね
どうりで下の方ばかり気にかけてる様子でした 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-08-01 00:02 | レタッチ 合成