カテゴリ:ヒマワリ( 10 )

ヒマワリと雲

b0190068_18511389.jpg

派手にきれいなヒマワリに負けず劣らず見栄えがするのが夏の空です
こうして ちょっと白い雲が浮いているともう夏そのものです!

[PR]
by tubasa-wings | 2014-08-13 00:01 | ヒマワリ

空に向かって!

b0190068_9174216.jpg

ひまわり・・夏の花ですね~ これは座間の栗原のもう最後の時期でしたが
それでも元気に咲いてました ヒマワリを撮りに行くと人間がバテるのはもちろんですが
カメラも暑さでダウン 動かなくなります (ーー;) 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-08-09 09:20 | ヒマワリ

真夏の黄色・・ヒマワリ

b0190068_2131569.jpg

記念公園には何種類かのヒマワリがあって 大きめのものから小さいものまで
そろって咲いていて 見ていて楽しいです (^。^) 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-08-18 00:01 | ヒマワリ

夏の花!

b0190068_20535620.jpg

毎年ヒマワリを見にどこに行こうかと考えますが
今年は異様に暑いので 近場の昭和記念公園に行ってきました
ちょうど見ごろのようで しかも早い時間に行ったのでいい雰囲気のヒマワリを見られました♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-08-17 00:01 | ヒマワリ

ヒマワリの夏! sanpo

b0190068_205924.jpg

夏にぴったりの花!
猛暑が続くこの夏はなおさらそう思います カンカンの陽をものともせず 咲いてます (@_@。 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-08-14 00:01 | ヒマワリ

旧明野村のヒマワリⅤ

b0190068_10113825.jpg

暑い中ご覧いただいた明野のヒマワリもこれで最後です ありがとうございました♪
真ん中に日傘をさした人がちょうど歩いてます・・傘がいいポイントですね!
そばにいた人の頭は消えてもらいました(笑) 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-08-20 00:02 | ヒマワリ

旧明野村のヒマワリⅣ

b0190068_942669.jpg

今年はなんて暑いんでしょ  この太陽ですもんね!
猛暑 高温注意報・・もうバテそうです。。_(_^_)_ 



b0190068_943099.jpg

この夏の太陽大好き!といってるヒマワリさん すごいですね~~

[PR]
by tubasa-wings | 2012-08-19 00:02 | ヒマワリ

旧明野村のヒマワリⅢ

b0190068_23385971.jpg

” あ~ いそがし いそがし 何せ60万本のヒマワリよ 休む暇もないワ”
と ハチさんが必死に飛び回っておりました 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-08-18 00:02 | ヒマワリ

旧明野村のヒマワリⅡ

b0190068_21522171.jpg

ヒマワリ 向日葵というだけあって日に向かってます
反対側からみると花の裏側が ザーッと見えます ^^; 



b0190068_21521558.jpg

でも 強い花なんだなぁとしみじみ思います
なんせこの強い日差しの中で毎日咲いてるんですから・・・ 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-08-17 00:02 | ヒマワリ

旧明野村のヒマワリⅠ

b0190068_2125889.jpg

旧明野村のヒマワリ畑についに行ってきました!!
見渡す限りヒマワリ・・ニマワリ またヒマワリ 壮観 \(◎o◎)/!



b0190068_21251222.jpg

いくつかの区域に分かれていて 咲く時期をずらしているらしく
長い間楽しめるみたいです 背の高い花なので見事ですね~~ 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-08-16 00:02 | ヒマワリ