カテゴリ:アジサイ( 30 )

アジサイの咲く道

b0190068_1754247.jpg

立川近くの緑道で 小さい流れのそばに咲いてたアジサイ
野生のアジサイらしく こーゆー所の花は 豪快に大きかった! 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-06-26 00:01 | アジサイ

アジサイの季節

b0190068_22451925.jpg

梅雨に入ると一段と輝く花ですね~
これも毎年行く 豊島園のアジサイ園で♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-06-22 22:43 | アジサイ

雨の季節

b0190068_1942213.jpg

梅雨入り前日のアジサイです この後梅雨に入り もう土砂降り。。。
こんな梅雨の雨の降り方も珍しいです (ーー;) 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-06-10 00:01 | アジサイ

アジサイのある風景

b0190068_19151139.jpg

花を撮るときは マクロとか望遠が多いですが
たまにはこうしてフツーの風景もいいものです まぁもう終わりのころですが・・

[PR]
by tubasa-wings | 2013-07-14 00:01 | アジサイ

アジサイの終わるころ・・

b0190068_1981440.jpg

アジサイはちょっと盛りを過ぎても 形が形なので まだまだ元気に見えます
・・そういえば枯れてもちゃんと  花してますね (*^_^*) 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-07-13 00:01 | アジサイ

赤いアジサイ

b0190068_15412113.jpg

今年のアジサイももうそろそろおしまいになりそうですね
だいたいこの辺りでは 6月いっぱいが見ごろのようです でもこれから枯れても
それなりに芸術的な姿をみせてくれます(!)



 
[PR]
by tubasa-wings | 2013-06-29 00:01 | アジサイ

まだアジサイ!

b0190068_2150221.jpg

もう少しアジサイが続きます なんせ季節ですから。。 (汗
でも いくら見ていても 一輪ではないせいか飽きません 飽きません。。

[PR]
by tubasa-wings | 2013-06-26 00:01 | アジサイ

アジサイ満開

b0190068_214496.jpg

毎年この季節になると 見たくなる花 近所にも沢山咲いてますが
ここではいろんな種類の花が一度に見られます (^^)v 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-06-25 00:01 | アジサイ

ガクアジサイ♪

b0190068_20285091.jpg

まぁるいアジサイとはちょっと雰囲気のちがうガクアジサイ
近頃はいろんなところでみられるようになりました♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-06-24 00:01 | アジサイ

アジサイのアップ。。

b0190068_20162325.jpg

アジサイは小さな花の集まりなので近くだと
また別の雰囲気が楽しめます♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-06-22 00:01 | アジサイ