カテゴリ:紅葉( 15 )

紅葉

b0190068_2244639.jpg




b0190068_225798.jpg

御苑のモミジは大きくって立派です あちこち歩けば歩くだけ
いろんな色に出会えます 疲れますがぁ。。。 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-12-06 00:01 | 紅葉

新宿御苑の紅葉

b0190068_2150376.jpg




b0190068_21503074.jpg

新宿御苑の紅葉です 今が綺麗なものも終わったものも
これから色づくものもといろいろあるようです 好きな木を狙うのが一番でしょうが
なかなかそうもいきません なんせ広いですから・・ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-12-04 00:01 | 紅葉

平林寺の紅葉

b0190068_21441399.jpg





b0190068_21442770.jpg

平林寺に初めて行ってきました 紅葉で有名なところで この期間は三脚 一脚禁止です
一週間ほど前で ちょうどいい時期と調べて行きましたが おそかったみたいです
こういうところは何度か行ってみないとよくはわからないんですね それでも 鮮やかな葉っぱがきれいでした 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-12-03 00:01 | 紅葉

モミジのチカラ

b0190068_20203395.jpg

動物園というのは動物だけじゃぁなくって木々も楽しめるんですね
古くからある動物園には 立派な木があります
ここでも モミジが見事でした (*゚▽゚*) 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-12-09 00:01 | 紅葉

浮かぶ葉っぱ!

b0190068_11401262.jpg

まるで光の中を舞っているように見えますが・・
実はクモのいとにひっかかってるんですね~ でもちょっといつもと違う雰囲気になりました♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-12-05 11:03 | 紅葉

光の中のモミジ

b0190068_11183983.jpg

黄色いイチョウの葉っぱをバックにちょっぴり
黄色にも染まるモミジです 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-12-04 00:01 | 紅葉

忘れモミジ


b0190068_209157.jpg

み~んなモミジが散った頃
上野動物園に行ったらなんと こんなに真っ赤なモミジがあった。。!
もしかしたら あちこち回らなくても上野で素晴らしいモミジがみられたのかも
来年は真っ先に来よう・・・(ー_ー)!! 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-01-03 00:02 | 紅葉

最後のモミジ。。

なんとなく寂しかった今年の紅葉シーズン
この雨でもう大体 お終いでしょうか 来年はどんな紅葉なのか楽しみです 



b0190068_11462847.jpg






b0190068_11464227.jpg

[PR]
by tubasa-wings | 2011-12-12 00:01 | 紅葉

修善寺のモミジ



b0190068_11341923.jpg

修善寺近くのモミジ林で ここでも建物とモミジのコラボが楽しめました♪ 






b0190068_1136158.jpg

紅いモミジが少なかった代わりに 七色モミジ(^.^)

[PR]
by tubasa-wings | 2011-12-11 00:02 | 紅葉

秋のお寺で

珍しい(ワタシにとって)風景写真です
せっかくの伊豆なので それらしい景色を・・・紅葉と凝った屋根 鐘つき堂です 



b0190068_2094939.jpg






b0190068_2010851.jpg






b0190068_2010229.jpg






b0190068_20103548.jpg

[PR]
by tubasa-wings | 2011-12-08 00:03 | 紅葉