カテゴリ:動画( 17 )

町田リス園で タイワンリスさん♪

町田リス園です 放し飼いのタイワンリスさんと遊べます♪
手からヒマワリの種をあげられますし
遊びたそうに寄ってきます・・服にも登ってきます (‐^▽^‐)








[PR]
by tubasa-wings | 2011-11-22 19:25 | 動画

千葉動物公園の11月 (動画)

千葉動物園のキリン ダチョウ アナグマ インコさん達
写真とはちょっと違った雰囲気で♪ 







[PR]
by tubasa-wings | 2011-11-02 17:28 | 動画

仲よしプレさん (動画)

江戸川しぜん動物園のプレさん達は
いつでも まァ仲のいいこと! 思わず見とれてしまいます (´-`).。oO








[PR]
by tubasa-wings | 2011-11-01 11:02 | 動画

コツメっ子走り回る♪ (動画)

千葉動物園のコツメカワウソっ子達です
まぁ その動きのはやいこと! それもかなり大人数で賑やかです♪ 







[PR]
by tubasa-wings | 2011-10-27 20:53 | 動画

シロクロゲリさん 子育てをする (動画)

埼玉こども動物公園のシロクロゲリさんにヒナちゃんが誕生してました
草の上をトコトコ トコトコとさかんに歩きまわってました
その後はお母さんの羽の中にもぐって昼寝をするみたいですね♪ 







[PR]
by tubasa-wings | 2011-10-24 21:18 | 動画

ペンギンヒルズで (動画)

埼玉こども動物公園の新しい名所です
ペンギンさん達がゆったりと遊んでます・・・ペンギンヒルズ(ナウい命名ですね)







[PR]
by tubasa-wings | 2011-10-23 10:23 | 動画

ハクセキレイ 走る♪ (動画)

千葉動物公園のシマウマさんの所では
シマウマが優しいせいか スズメもハクセキレイも餌をついばんでます
ついでに こうして追いかけっこをして遊んでます








[PR]
by tubasa-wings | 2011-10-22 11:24 | 動画

恋するカモさん♪ (動画)

さかんにモーションをかけて恋の告白・・
相手もかなり嬉しそう ヾ(^▽^*






[PR]
by tubasa-wings | 2011-10-20 10:44 | 動画

アオサギさん舞い降りる! (動画)

多摩のペリカン池で
ペリカン達の食事時間に合わせてやってくる野生のアオサギ達の
魚争奪戦の風景です 警戒心の強いサギ達の魚の獲り方が笑えます♪ 








[PR]
by tubasa-wings | 2011-10-19 10:08 | 動画

ワオさん 毛繕いする♪ (動画)

埼玉こども動物公園のワオキツネザルさん達です
秋だから オシャレにいそしんでます *:.。(´∀`)。.:*







[PR]
by tubasa-wings | 2011-10-18 09:25 | 動画