カテゴリ:その他 いろんなもの( 4 )

お雛様

b0190068_2311571.jpg

懐かしいお雛様です
この郷土の森の梅まつりの時には いつも展示してあるようで楽しみにしています♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-03-03 22:58 | その他 いろんなもの

カニさん

b0190068_20581630.jpg

この干潟に沢山いるのがこの種類のカニさんです
よく見ると・・・可愛い 小さい頃は不思議に思わなかったけれども 今見ると・・・
カニさんは 結構変わった顔をしてます~ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-09-17 00:02 | その他 いろんなもの

カニさんのおしゃべり

b0190068_17202431.jpg

干潟なので水たまりがあちこちにあります
その水の中で なにやら捕まえて ” いいもの手に入れた ”
” ちょっと ちょうだいよ ” とか言ってるような (^。^) 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-09-15 00:02 | その他 いろんなもの

干潟のカニさん

b0190068_17125823.jpg

カニさんもなかなか年になると見る機会もなくなってしまいますが
東京港野鳥公園のセンターの地下は干潟にちょっと出られますので カニさんに会えます
まぁ 泥の中のカニさんですが 可愛いですね♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-09-14 00:02 | その他 いろんなもの