カテゴリ:テン( 5 )

寝そべりホンドテン

b0190068_1965036.jpg
いっつもタッタカッタッタカ走り回ってるホンドテンさん
こんな風だと 撮れるのはいいけど心配になっちゃうよ 

[PR]
by tubasa-wings | 2010-10-27 19:08 | テン

ホンドテンさん

b0190068_10215564.jpg
ちょうどおやつをもらって ヨユーのお顔
余裕にも見えないかもしれませんが なんせいつもは鉄砲玉みたいに走り回ってるからねぇ 

[PR]
by tubasa-wings | 2010-04-20 10:24 | テン

ホンドテンさん 三面相

b0190068_144285.jpg
ペロリン~ 





b0190068_14422012.jpg
おすまし~





b0190068_14423352.jpg
カォ~

[PR]
by tubasa-wings | 2010-01-12 14:45 | テン

羽村のテン

b0190068_1418251.jpg
はじめて顔をちゃんと見ましたですね 
この日は何かの音に驚いて かなり怒って文句を言いながら
走ってました 数分でしたが・・近くに来てくれたときにパシャ。。
人間は冷たいよねぇ 気持ち無視して 写真撮るんだから (._.)

[PR]
by tubasa-wings | 2009-10-20 14:22 | テン

一休み・・テン

b0190068_21262194.jpg

ホンドテンさん 人に見られるのがキライみたいですね
木の天辺にいてもワタシが近づくとサッと下に・・で 離れるとまた上に・・
それで何度も遊び(?)疲れたのか やっとゆっくりしている所をパチリ お疲れ様♪

[PR]
by tubasa-wings | 2009-07-05 12:02 | テン