カテゴリ:両生類( 25 )

かくれんぼ

b0190068_20541923.jpg

”ここならだれにも見つからないわよね~”
”そうだね~ だからポーズ取ってね!” 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-08-03 00:01 | 両生類

チビガエル

b0190068_1755444.jpg

温室の庭の池は 相変わらず水が入っていなかったので今年はカエルさんには
会えないかなと思っていたら なんとフツーの花壇にいました! どこからきたんかな??

[PR]
by tubasa-wings | 2014-07-31 00:01 | 両生類

カエルファミリー

b0190068_172842.jpg

またまた井の頭の水生園で 水に入っていたカエルさんファミリー
なんにでも溶け込んでしまいそうな 色合いです 





b0190068_17271480.jpg

秋バラですね 神代で春とはまた違った雰囲気で咲いていました 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-11-21 00:01 | 両生類

小さいカエルさん

b0190068_17173394.jpg

久しぶりに井の頭の水生園に 可愛いカエルさんがいました♪ 




b0190068_17174971.jpg

花壇でも一段とツンとしている千日紅です 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-11-19 00:01 | 両生類

葉っぱの上のアマガエルさん

b0190068_17104083.jpg

こもれびの里の葉っぱの上で気持ちいよさそうに昼寝の最中だったカエルさん
とても暑くて日がカンカン照っていましたが カエルさんて干上がらないのかな。。
熱中症にならないようにね (^◇^) 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-09-03 00:02 | 両生類

小さい池で

b0190068_1851582.jpg
” 見てないで早く助けてよ~~”って小さいムシさんが言ってましたが
カメさんは通り過ぎてしまいました。。 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-08-29 00:02 | 両生類

池のカメさん

b0190068_2174572.jpg

動物園には水鳥の池や 放飼場の柵がわりの池があり そういう池には
可愛いカメさんがいます もういろんな環境にも強いらしくいいモデルさんです 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-08-18 00:02 | 両生類

水の中のカメさん

b0190068_1314186.jpg

鳥さん達のいるフライイングケージにいたカメさん 気持ちよさそうでした♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-08-07 00:01 | 両生類

アマガエルさん

b0190068_9403749.jpg

かわいらしいアマガエルっ子をみっけ!
葉っぱの上で う~~ん 世界は広いって感じ入ってるのかも。。

[PR]
by tubasa-wings | 2013-07-28 00:01 | 両生類

不忍池の主・・カエルさん

b0190068_1053786.jpg

不忍池にいたで~っかいカエルさん ツチガエルがいるよ~というので
のぞいてみると  う  いたいた かなり大きい でもって動かず何か考えてた・・・

[PR]
by tubasa-wings | 2012-10-02 00:01 | 両生類