カテゴリ:ゾウ( 12 )

ゾウの国で

b0190068_2050343.jpg

市原ゾウの国のゾウさんです 多分故郷の象使いさんなのか
とても自然にゾウさんが動いていて 可愛らしかった(*^_^*) 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-12-29 00:01 | ゾウ

ゾウの赤ちゃん

b0190068_22204498.jpg

ゾウの赤ちゃんがいるよ~とサファリバスがゾウさんのところでちょっとだけ
止まってくれました 何枚か撮ってどうにかこれだけ顔が写ってました! 




b0190068_2221732.jpg

この千日紅も大船植物園で 白だけどこの名前でいいのかしらん・・・

[PR]
by tubasa-wings | 2013-11-15 00:01 | ゾウ

タッチ♪

b0190068_22365267.jpg

とても仲の良いゾウさんのカップルらしく
片方が呼ぶとちゃ~~んとやってきて 鼻と鼻をタッチ!並んで歩いて行きました(^-^) 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-04-28 00:02 | ゾウ

ゾウさん水を飲む

b0190068_21275045.jpg

気持ちよさそうに水をかけてもらってました
口の中も洗ってもらいながら ついでにゴクゴクと飲んでました~ (^^♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-04-12 00:02 | ゾウ

緑の中で・・ゾウさん

b0190068_21574559.jpg

とても立派な放飼場でご機嫌なゾウさん おやつタイムには
来園者の子から ニンジンをもらっていました♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-12-25 00:01 | ゾウ

砂浴びゾウさん

b0190068_922977.jpg

豪快に砂浴びするゾウさん 気持ちいい・・んですね!(=^・^=) 



b0190068_9221520.jpg

うんうん この顔 よくいますよね~ 温泉でいい湯だなぁって顔してるオジサンと同じですね(笑)



b0190068_9222288.jpg

お客さんがいますから ちゃーんと澄ましてるゾウさんもいます♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-06-13 00:01 | ゾウ

水浴びゾウさん

b0190068_15351941.jpg

冬でも水浴びするんですね
飼育員さんからホースで水をかけてもらって大喜び!
で 自分でも頭に鼻からかけて満足げです 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-02-27 00:02 | ゾウ

ゾウさん 砂浴びっ!

b0190068_18195675.jpg
ゾウさんは体をキレイにするのが好きなのね
水浴びはもちろん 砂も浴びてます・・あ~ きっとちょっと汚れても
気持ちがいいのよねぇ 楽しそうです 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-08-08 18:21 | ゾウ

ゾウさんのお食事

b0190068_1844835.jpg















ゾウさんは草を食べるんですねぇ
先ず・・・鼻の先で器用につまみます





















b0190068_18442872.jpg















もちろん口にちゃんと運びます





















b0190068_18445380.jpg
おいしいってこ~~んな顔! 






b0190068_1845109.jpg
” うまかった~~♪ ”

[PR]
by tubasa-wings | 2011-06-22 18:51 | ゾウ

かみねのゾウさん登場!!

b0190068_20261533.jpg
水の中でピュ~~と水鉄砲をやって満足げです♪ 






b0190068_20263014.jpg
プールの方はガラス越しです 間近でドシャバッとするのを見られます 






b0190068_202643100.jpg
ここのゾウさんは2頭いてとても仲が良いのです
水の中でもこうして 洗ってあげるわ~ てな感じでお互いこしこしやってました 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-06-07 20:32 | ゾウ