カテゴリ:小鳥 (いろんな種類)( 34 )

緑の小鳥 animal

b0190068_15261591.jpg

ヘアスタイルが可愛いです~ なんとま奇麗な鳥さんでしょう

[PR]
by tubasa-wings | 2014-11-10 00:01 | 小鳥 (いろんな種類)

おひさ! メジロさん

b0190068_2384016.jpg

代々木公園の河津桜にまた今年もメジロさんがやってきました
といってもこれは2度目でやっといい具合に咲いた桜に来たメジロさんです (汗 




b0190068_2385140.jpg

一度目はほとんど咲いてなく 10日ほどして行ったらもう
葉っぱが出て 少しみどりも交じった花色になっていました 花の一番いい時期を
知っているのはメジロさんですね~ 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-03-27 00:01 | 小鳥 (いろんな種類)

黄色い小鳥さん

b0190068_17211936.jpg

リスの小径にリスさんと一緒にいます
 時々こうして下のほうでのんびりしているので かな~り寄ってパチリ♪
フツーの所ではこうはいきません やっぱり不思議な場所です




b0190068_17213614.jpg

通路にある木々は もう秋モードですっかり色づいていました (^-^)

[PR]
by tubasa-wings | 2013-11-20 00:01 | 小鳥 (いろんな種類)

小鳥さんのアップ

b0190068_21462826.jpg

井の頭のリスの小径で リスさんと同居している小鳥さんです
人間を見慣れているせいか ちょっとならモデルになってくれます 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-06-25 00:02 | 小鳥 (いろんな種類)

一休み・・ハミングバードさん

b0190068_17383326.jpg

多摩の生態園にいるハチドリさんです
チョウチョさん達と一緒です 温室の中ですから 見つけやすいはずではありますが
なかなかなれないと見られないかも  お気に入りの場所があるようで
それを発見すれば かなりの確率で顔が見られます♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-02-08 00:02 | 小鳥 (いろんな種類)

一緒にお食事♪

b0190068_17385519.jpg

ハチドリさんが蜜を吸いながらホバリングしてます
チョウチョさんも一緒ですね 多摩の生態館で仲良く暮らしてます (´-`).。oO 



本年は拙いブログをご覧いただきありがとうございました 
来年も よろしくお願いします m(__)m
[PR]
by tubasa-wings | 2012-12-31 00:02 | 小鳥 (いろんな種類)

タゲリさんのアップ

b0190068_20484982.jpg
 
動物園ならではのタゲリさんのアップ顔です
ウォークインバードケージでトコトコとあるいておりました 何とまぁ可愛いんでしょうか 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-10-06 00:01 | 小鳥 (いろんな種類)

バードケージで animal

b0190068_15223296.jpg

久しぶりにライラックニシブッポウソウさんに会えました
相変わらず淡い色彩の羽がきれいでした~ 



b0190068_15223943.jpg

新しい鳥さんも入居してました!
インカアジサシさん カメラにポーズしてくれました 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-08-23 00:01 | 小鳥 (いろんな種類)

ツキノワテリムクににらまれる

b0190068_20371113.jpg

奥に居る相方がさーっとどこかへ飛び立ちますっ!
" あれ 行っちゃうの!なんで~ ”





b0190068_20372774.jpg

” へんなカメラ構えてるから彼女が行っちゃったでしょ!”
と にらまれてしまいました。。(-.-) 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-03-25 00:02 | 小鳥 (いろんな種類)

キンカチョウさん

b0190068_21435755.jpg

羽繕い中のキンカチョウさん キャンベル野鳥の森にいるだけあって
どうやらオーストラリアあたりにいる鳥サンらしいです 





b0190068_21441195.jpg

結構色鮮やかで華やかですね~(‐^▽^‐)





b0190068_21442481.jpg

水場で・・
何やら中央にいる二羽が険悪な顔してにらみあってます
でもキンカチョウはケンカしていても可愛いです♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-03-10 00:01 | 小鳥 (いろんな種類)