カテゴリ:動物 (いろんな種類・・)( 38 )

ゴリラさん

b0190068_21521814.jpg

なかなか可愛い(?)顔を撮る機会は少ないんですが・・・
どうにかキャッチした凛々しい表情です 

[PR]
by tubasa-wings | 2015-05-18 00:01 | 動物 (いろんな種類・・)

オランウータン animal

b0190068_2371749.jpg

ん~~ ちょっと髪型がみだれてるかしらん。。 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-10-31 00:01 | 動物 (いろんな種類・・)

ワンちゃん

b0190068_18345929.jpg

東武動物公園に行くとたまにワンニャン村にいって かわいいワンちゃんと
遊んできます 小さいころは犬も飼って散歩もしたけど もう。。ね
私の貴重な遊び場です(^。^) 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-10-08 00:01 | 動物 (いろんな種類・・)

オランウータンベビー♪

b0190068_1246450.jpg

園内バスを降りると オランウータン舎の前です
な なんとベビーちゃんが! ひっくり返ってるわけじゃぁなくって
しっかりとお母さんの腕の中でのんびりしてるんです 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-04-29 00:02 | 動物 (いろんな種類・・)

ミナミコアリクイさんのシッポ

b0190068_113107.jpg

木の上を自由自在に動き回る小柄なミナミコアリクイさんは
こうして手と足 シッポもちゃんと使って安全走行してるみたいですね(^.^)

[PR]
by tubasa-wings | 2012-09-07 00:02 | 動物 (いろんな種類・・)

木の上でのんびり♪ (ミナミコアリクイ)

b0190068_14503082.jpg

こういう時期だけ外で会えるミナミコアリクイさん 器用に木を登ったり降りたり・・
木陰で気持ち良さそうです♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-08-30 00:02 | 動物 (いろんな種類・・)

夏のナマケモノさん

b0190068_21553014.jpg

う~ん 葉っぱの影にいても今年はあついねぇ・・
なんとなく鼻も痒くなっちゃうヨ・・とナマケモノさん嘆く夏。。 (-_-;) 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-08-27 00:01 | 動物 (いろんな種類・・)

木の上のアリクイさん

b0190068_1611563.jpg

はじめてミナミコアリクイのカップルを目撃! しかも木の上です♪
仲良くって一緒にいますが 見るからに落ちそうで危ない・・・



b0190068_1612282.jpg

危ないと思うのは人間だけじゃぁないらしい・・
アリクイの奥さま(多分)がアータ 気を付けてねって言ってます♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-08-14 00:02 | 動物 (いろんな種類・・)

ケープハイラックスさん おやつタイム

b0190068_20575088.jpg

ケープハイラックスさんのおやつタイムを
こうして明るい場所で見られるのはけっこう貴重♪ まぐまぐやってますね~ 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-08-05 00:01 | 動物 (いろんな種類・・)

アルパカさん

b0190068_22472819.jpg

優しそうな目 ふわふわもこもこの毛 癒し系のアルパカさん
見てるだけでふんわりな気分になってきます 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-07-14 00:01 | 動物 (いろんな種類・・)