カテゴリ:オシドリ( 22 )

オシドリさん

b0190068_1044365.jpg

オシドリさんの面白顔 (^○^) 

[PR]
by tubasa-wings | 2015-03-17 00:01 | オシドリ

キュートなオシドリ

b0190068_2238398.jpg

可愛いですね~ オスでしょうが何となく女の子の表情に見えます (^。^)

[PR]
by tubasa-wings | 2015-01-24 00:01 | オシドリ

雨上がり

b0190068_20542884.jpg

雨がやんで ちょっとだけ射した日差しに輝くオシドリさん 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-12-21 00:01 | オシドリ

井の頭で

b0190068_2031462.jpg

文化園のオシドリさん 美形ですね~
ところでこの公園には以前はカモとか野生のオシドリさんも結構いたんですが
数年前から餌やり禁止になったのでもうカモの来なくなり 
もちろんオシドリさんも来なくなってしまいました なんともさびしい限りです。。




b0190068_20311666.jpg

同じ文化園のオオギバトさん 総ガラス張りの中です。。(汗 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-03-23 00:01 | オシドリ

オシドリ嬢♪ animal

b0190068_1030568.jpg

オシドリ嬢です 派手で七色に輝くオスさんとはちがって
地味で可愛らしいです 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-02-18 00:01 | オシドリ

オシドリさんの羽繕い animal

b0190068_14475685.jpg

いつも輝くばかりの羽のオシドリさんですが
やっぱりこうしてお手入れしているからこその豪華な羽なんでしょうね(*゜∀゜) 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-06-12 00:01 | オシドリ

オシドリの若

b0190068_942198.jpg
ちょっと色がまだ薄いオシドリの若ですね
この池では一羽だけ見かけました 動作がね ちびっこくて可愛い♪ 






b0190068_9421741.jpg
もうしばらくすると後ろにいるような大人の色に変身するんでしょうね 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-05-12 09:45 | オシドリ

オシドリさん 跳ぶ!

b0190068_11311982.jpg
ヒョオ~~






b0190068_11313132.jpg
イ~~

[PR]
by tubasa-wings | 2011-05-02 11:33 | オシドリ

恋するオメリカオシさん 

b0190068_10104544.jpg
アメリカオシさん アメリカ方面にいるオシドリさん 日本のオシドリより色が派手ですね

この雄さんは雌さんにぞっこんなのです
水を飲む顔をじぃと見つめます 






b0190068_10105657.jpg
あ もう飲み終わった?って 自分の方を向いてもらって嬉しそう。。。






b0190068_10111156.jpg
うん~~ なんて綺麗なんだろうってほれぼれ~と雌さんにみとれてます

うん! 春なのね! 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-04-10 10:16 | オシドリ

井の頭のオシドリさん

b0190068_943485.jpg
井の頭文化園にはオシドリさんが沢山います♪
専用のケージにも 池にもいてこうしてご機嫌にしてます 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-03-28 09:05 | オシドリ