カテゴリ:ウサギ( 21 )

昼寝ウサ兄弟

b0190068_21393892.jpg

兄弟ぴったりくっついてうとうととお昼ねです 可愛いですね~ 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-07-02 00:01 | ウサギ

昼寝中!

b0190068_21352945.jpg

これってサイコーのベッドだワ!って昼寝中のチビウサちゃん♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-07-01 00:01 | ウサギ

まだらウサギさん

b0190068_2023930.jpg

いろんな毛色のウサちゃんがいましたが この子はまだらでパンダ模様でしょうか
どんな模様でも可愛くって得をしているウサちゃんです 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-06-28 00:01 | ウサギ

うさぎ島のウサちゃん animal

b0190068_22544687.jpg

大久野島のウサちゃん・・・後ろはまた別の島でね ここは私たちの島なのよと言ってます 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-06-25 00:01 | ウサギ

ふれあい広場で

b0190068_20212140.jpg

広場の真ん中でのんびりうたたね中のウサちゃん
ジャマしてくれるなって言ってました。。(ーー;) 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-05-13 00:01 | ウサギ

仲良しウサちゃん

b0190068_21251175.jpg

子供広場のウサちゃんです
以前はみんなバラバラな感じでしたが一羽ジャイアントなウサちゃんが入って
み~~んながそのウサちゃんが好きらしく こんな穏やかな雰囲気になりました♪ 




b0190068_21252037.jpg

やはり大きくって優しそうだから頼りがいがあるんでしょうね
みんなが寄って行きます イヨッ ジャイアン!! 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-04-15 00:01 | ウサギ

昼寝中ヨ・・・ウサギさん

b0190068_2211045.jpg

暑い日は 昼寝するに限るのよ・・いっぱい食べて沢山寝ないとね!

[PR]
by tubasa-wings | 2013-08-05 00:01 | ウサギ

ウサちゃん・・! animal

b0190068_11104937.jpg

あれま! 耳なしウサちゃん!
な~んて もちろん後ろに長い耳を倒してるだけなんですが 別の動物にみえます(汗。。 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-06-03 00:02 | ウサギ

good friends

b0190068_21495997.jpg

色は違っても 仲良しです♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-01-09 00:01 | ウサギ

くわえ楊枝ウサ♪

b0190068_15285346.jpg

ちょっと大きいウサちゃん
くわえ楊枝で邪魔しないでヨ!とにらまれてしまいました。。(~o~) 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-03-18 00:01 | ウサギ