カテゴリ:ネズミ( 12 )

おやつタイムのモルモット

b0190068_20374333.jpg

モルモットさんです もう寒いので皆奥のほうでかたまってましたが
この2匹は寒いのもなんのそのパクパクとおやつタイムでした 




b0190068_20375768.jpg

コンゴウインコさん しばらく見ていると いろんなことをして見せてくれます
ずっと一緒にいたらさぞ楽しいことでしょう♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-12-16 00:01 | ネズミ

ハツカネズミbox

b0190068_1528711.jpg

あ~~ この箱の中 みんな一度に入るから窮屈なのよね~
と可愛い顔をのぞかせたハツカネズミ嬢です 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-02-26 00:02 | ネズミ

好きな場所・・ハツカネズミさん

b0190068_23222977.jpg

ここはね・・結構楽しいものがあっていいところなのね
仲間も沢山いるしね _(_^_)_ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-02-20 00:01 | ネズミ

空中散歩に♪・・ハツカネズミさん

b0190068_22335763.jpg

ハツカネズミさん達がちいさなおとぎの国で遊んでました
このコはバルーンのついた籠で空に上がろうとしてます もちろん動きませんが。。

[PR]
by tubasa-wings | 2013-02-17 00:02 | ネズミ

ハ~~イ!チーズ ハツカネズミさん

b0190068_1139234.jpg

ふれあい広場で ハツカネズミさん達を子供が抱っこして遊んでました
私は・・触らずに撮るだけでもうもう十分! なんとま可愛いんでしょうか (*゚▽゚*) 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-02-16 00:02 | ネズミ

食べるヌートリア

b0190068_1405987.jpg

近辺では会えないヌートリアさんに天王寺で♪
池で何やらおいしそうなもの(?)をたべてました (^u^) 



b0190068_141538.jpg

・・池に入ったまま食べてるので当然ながら濡れたまま
少し待ってみましたが 濡れた顔のままでした ^^; 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-06-15 00:01 | ネズミ | Comments(0)

ネズミさん走る!

b0190068_21444235.jpg

野毛山のネズミさんです ハツカネズミより一回り大きく
綱の上をとっとことっとこ走り回って楽しんでます! 






b0190068_21444954.jpg

たまに こうしてみ~んなが同じ所にたまってしまって
混雑してることもあります でも落ちないんですね 凄く器用ですね(=^・^=) 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-05-02 00:01 | ネズミ

モルモット君のおやつ時間

b0190068_1775260.jpg
井の頭のモルモット達・・・沢山います
ふれあいコーナーがあるので 順番にお仕事に出ます 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-10-18 17:09 | ネズミ

テンジクネズミくん 水を飲む

b0190068_19464643.jpg
ふれあい広場のそばのお休み処にいたコ
まだ小さいのかも 水を飲むくちもとの可愛いこと! 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-09-10 19:48 | ネズミ

ハツカネズミの楽園

b0190068_9542655.jpg
野毛山のふれあいコーナー・・・ネズミさん達がいます
ハツカネズミは台の上に何匹も走り回っており 子供たちが抱っこしてました
ワタシは・・・さわるのは遠慮しました 年と共にこういう現実世界から離れていきますね
そう だから写真の世界になるのです (?) ^^; 






b0190068_954409.jpg
休憩中のネズミ達は違う台にいて 家の中で一休み 






b0190068_9545419.jpg
お腹のすいている子は ケーキの中に入ったり・・・






b0190068_955557.jpg
遊びたい子はカプセルに乗って宇宙へ!!
なんてね 飼育員さん達の御苦労がしのばれます 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-01-18 10:03 | ネズミ