カテゴリ:風景( 48 )

富士山!!

b0190068_14571650.jpg

2週間ほど前の もう終わりかけの時期のチューリップと富士山です 

[PR]
by tubasa-wings | 2015-05-31 00:01 | 風景

黄色い菜の花

b0190068_20191469.jpg

毎年菜の花の春が来るのは嬉しい
もちろん毎年毎年撮ってるけど いい菜の花になってるかな (*^^)v 

[PR]
by tubasa-wings | 2015-04-20 00:01 | 風景

牧場で

b0190068_2034797.jpg

丘の上の原っぱで草を食べる羊さん いい風景ですね~~♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-12-12 00:01 | 風景

宮島で sanpo

b0190068_20333036.jpg

はじめて宮島に行ってきました シカさんも沢山おりました
おいしそうな食べ物もたっくさん! でもカメラでもう重さは限界なのでもみじまんじゅうだけ買いました。。

[PR]
by tubasa-wings | 2014-06-12 20:01 | 風景

地獄谷の風景

b0190068_2244741.jpg

こーゆー奇麗な谷なのです この辺は温泉が沢山あるらしく
有名な温泉地のようなので サルさんも温泉に入れるわけです 




b0190068_22442239.jpg

この谷から こうして山に登ってねぐらに帰るようです
もちろん下りてくるのも大変と思いますが 身が軽く動きも見事です 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-02-19 00:01 | 風景

白川郷で

b0190068_2245295.jpg

またまた雪景色! この冬何度見られるかな
たまに見るからこそですが素晴らしいと思います・・寒いのはいやだけど




b0190068_225295.jpg

この残り柿というのが雪国ツァーの目的の一つだったんですが
もうこの雪の降る中では 柿だかリンゴだかという感じで やはり厳しい土地と思いました。。

[PR]
by tubasa-wings | 2014-01-21 00:01 | 風景

雪景色

b0190068_10565779.jpg

雪国の方には なんともない画像と思いますが
関東ではこんな風景は見られませんから貴重です ワタシも生まれて初めて!




b0190068_1057165.jpg

一人だったらもうカメラも濡れることだし あきらめて即撤退ですが
なんせバス旅行でやっと行けた所なので もう必死で写しましたね~
もうこんな景色写せないだろうなぁと思いながら・・・

[PR]
by tubasa-wings | 2014-01-04 00:01 | 風景

雪の白川郷

b0190068_19313946.jpg

ちょうど雪が降ったばかりとかで 白い白川郷でした
でも・・もちろんびしょぬれ ぬれねずみで コートが何故かぷんぷんと匂いました。。(汗)




b0190068_19321696.jpg

周りの地域はまだ雪は降っていないのに ここだけ雪が積もってるんですねぇ
不思議な白川郷でした でもびしょぬれだったので お土産が買えなかったのが心残りです 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-12-23 00:01 | 風景

ハクチョウさんのいる風景

b0190068_16224457.jpg

夕暮れが迫る大幕場池で
なんとなくハクチョウさんがいるだけでロマンチックな風景になります 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-02-11 00:01 | 風景

冬の池

b0190068_1943299.jpg

冷たい水を泳ぐカモさんの跡が・・・
冬の日差しはキラキラときれいです 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-01-29 00:01 | 風景