カテゴリ:ハクビシン( 11 )

いいもん見つけ! animal

b0190068_2056416.jpg

上野のハクビシンさん バナナを見つけたんだけどね もう食べちゃった。。

[PR]
by tubasa-wings | 2015-01-02 20:57 | ハクビシン

チーズ♪

b0190068_18353886.jpg

お昼ご飯の時間を逃したので 会えないかなと思っていたら
おうちから可愛い顔でジィとこちらを長い時間見てくれました 見て楽しんでたのかなぁ。。

[PR]
by tubasa-wings | 2014-11-03 00:00 | ハクビシン

ハクビシン 張り切る♪

ちょうどおやつタイムのハクビシンの表情
もうキャピッとして目が輝いて来て 行動も素早く好きな果物に突進していきます 




b0190068_930129.jpg







b0190068_9305483.jpg






b0190068_9311659.jpg

[PR]
by tubasa-wings | 2011-07-01 09:34 | ハクビシン

葉陰のハクビシン

b0190068_964245.jpg
・・もう おやつタイムもお終いだワ 






b0190068_965599.jpg
おいしいものを食べた後は休憩です 






b0190068_97837.jpg
満足~♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-06-04 09:09 | ハクビシン

ハクビシン兄弟 顔だけ出す♪

b0190068_8561763.jpg
ハクビシンは寒いのが苦手で冬になると
小食になって おいしそうなおやつが出てきても こうして見てるだけで
なかなか外に出て来なくなりま~す と飼育係のお姉さんが
盛んにでといで~と誘っておりましたが・・・可愛い顔だけちょっとサービスね (”。”) 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-01-14 09:01 | ハクビシン

ダラリ~ ハクビシンさん

b0190068_19353524.jpg
いつもシャカシャカ動いてるか寝ているハクビシンさん
フツーは人間なんて見てられないって言ってるようですが
たまには(間違ってこっちを見ながら?)こんな リラックス姿も♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-01-11 19:39 | ハクビシン

ハクビシンさん 水を飲む

b0190068_204322100.jpg
水 ピチャピチャ・・・ 





b0190068_20433775.jpg
あ~ おいしかったネ さて 何をしようかな 





b0190068_20435117.jpg
夜行性みたいな目をしてるけど まぶしくても さぁ遊ぼという感じね♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2010-04-10 20:50 | ハクビシン

多摩のハクビシンさん

b0190068_19163144.jpg
多摩のハクビシンさん・・・これは貴重です 夜行性のせいもあり
なかなか顔を見れませんから これで2度目かな ラッキー♪






b0190068_19164524.jpg
この日は遠足の子供達がワイワイガヤガヤ 
で 木に登って なんの騒ぎや~と見学してました

[PR]
by tubasa-wings | 2009-11-05 19:20 | ハクビシン

ハクビシンさん おやつタイム (*^o^*)

b0190068_22245310.jpg

午後のおやつタイムです♪
 枝にぶら下がるようにして食べてるんです 体勢を立て直すのももどかしくパクッ (ノ゜o゜)ノ




b0190068_22251337.jpg

たまたま上のほうにあった吊るしたバナナを器用にとります この方が楽かな





b0190068_22253638.jpg

夢中で食べてるときは誰でも可愛い。。。

[PR]
by tubasa-wings | 2009-09-17 22:33 | ハクビシン

おやつを待ってるハクビシンさん (゜。)

b0190068_2130750.jpg

”もう おやつの時間なんだけどなぁ まだかナ?”
ワタシもカメラかかえて待ってます。。。





b0190068_21301998.jpg

”ア~~ッ おやつダ!!”

[PR]
by tubasa-wings | 2009-09-14 21:33 | ハクビシン