カテゴリ:ネコ (普通の)( 33 )

美ネコさん animal

b0190068_1741480.jpg

目目パッチリで白っぽい美ネコさんですね
道にド~ンと腰を落ち着けて誰かいい人が来るのを待ってるようです

[PR]
by tubasa-wings | 2014-07-28 00:01 | ネコ (普通の)

ネコ島で

b0190068_173876.jpg

今月も暑いですが 先月のこの時も暑かったですね
ネコさんも暑くてもう眠くってといった顔です。。。

[PR]
by tubasa-wings | 2014-07-27 17:39 | ネコ (普通の)

自由っ子♪

b0190068_23342912.jpg

田代島で 可愛い子猫 バックに見えているのは タイヤです
そう 暑いので車の下で皆でお昼寝中でした~ (*^_^*) 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-07-18 23:36 | ネコ (普通の)

田代島のネコさん2 animal

b0190068_2162138.jpg

ここの島のネコさんは ノラネコというよりも自由ネコさんといった感じで
とてもかわいがられているように見えました なのではじめて見る人間も怖がらずに
ポーズをとってくれました (*^_^*)

[PR]
by tubasa-wings | 2014-07-17 00:01 | ネコ (普通の)

田代島のネコさん animal

b0190068_213788.jpg

ついに行ってきました!ネコ島 田代島 なんせ暑かったのでネコさん達も
日陰に避難してましたが あちこちで可愛い顔を見せてくれました♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-07-16 21:05 | ネコ (普通の)

ネコさん

b0190068_22481599.jpg

なんとも雰囲気のあるネコさん
人間のほうが気を使ってしまいそう。。




b0190068_22482611.jpg

いつも元気なクロネコ! じゃれ回っていてとても楽しげでした♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-03-26 00:01 | ネコ (普通の)

ネコちゃん接写♪

b0190068_22521519.jpg

子猫はもうただ可愛いですね♪
見てるだけで癒されます 




b0190068_22522499.jpg

ちょっと変わった耳のネコちゃんです 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-03-15 00:01 | ネコ (普通の)

可愛いニャンコ♪

b0190068_2332142.jpg

ネコさんというのは ホントにフォトジェニックですね~
この表情! 人間のモデルさんも顔負けです 




b0190068_2333514.jpg

もう子猫のときから モデル顔なのです
お鼻にちょこんと❤のマークまでつけて もう将来お売れっ子モデル確実です 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-02-22 00:01 | ネコ (普通の)

可愛いネコさん

b0190068_2250622.jpg

多分 昼寝を邪魔してるんですね~ 私が。。
そういう顔をしてます(汗 




b0190068_22501520.jpg

クロネコさんというのは フォトジェニック!
なんともいえない雰囲気です (^v^) 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-02-20 00:01 | ネコ (普通の)

可愛い子猫♪ animal

b0190068_223505.jpg

ちっちゃくって可愛い。。ただもうそれだけ♪ 




b0190068_224225.jpg

小さくっても気難しい子も。 何見てんの!って睨まれてしまいました・・(汗 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-02-07 00:01 | ネコ (普通の)