カテゴリ:サイチョウ( 13 )

長~いまつ毛のサイチョウさん

b0190068_20294158.jpg

ミナミジサイチョウさんです
サイチョウさんの種類の鳥さんはものすご~くまつ毛がながいんですね
もちろん目もでっかいし とても見栄えのする鳥さんです 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-01-31 00:02 | サイチョウ

ギンガオサイチョウっ子

b0190068_21293632.jpg

ギンガオサイチョウさんの子供ですね
ちょっと小さくて可愛いです なにやら考えてます。。





b0190068_21295430.jpg

動作は素早くって パクッと器用に食べてます
上の方から親が鳴いて
危ないから気を付けろ~と言ってました(← わたしのことですね 多分)

[PR]
by tubasa-wings | 2012-03-31 00:01 | サイチョウ

ミナミジサイチョウさん 暑い?

b0190068_17222328.jpg
ア・ツ・イ って言ってる。。。。のはこちらの人間のほうよね
ミナミジサイチョウさんはアフリカのサバンナ出身らしいから平気よねぇ 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-07-05 17:24 | サイチョウ

セグロコサイチョウ

b0190068_16211470.jpg
ちょっと小さめのサイチョウさんです
何やら小さい木の実を見つけて器用にパクッ♪ 






b0190068_16214233.jpg
サイチョウさんというのは何種類もいるらしいですが
多分全部の種類の鳥サンがこういう風にまつげがなが~~いのです  (”。”) 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-06-30 16:24 | サイチョウ

サイチョウさん2種

b0190068_18454729.jpg
赤いくちばしのちょっと小さいカンムリコサイチョウさん
一番遠いバードケージにいます (ー_ー) 






b0190068_1846083.jpg
ギンガオサイチョウさん 遠いケージにも ウォークインバードケージにも
存在感があります 

[PR]
by tubasa-wings | 2010-11-30 18:50 | サイチョウ

埼玉のギンガオサイチョウさん 何か食べる

b0190068_1820532.jpg
あ~~  いったい何を食べてんのかな・・・なんかの子供ね  (*_*;
でもここはバードケージの中なのに どこから取ってくるのかしらん 





b0190068_18203297.jpg
今度はなにやら破壊活動にいそしんでますね ^^;






b0190068_1821657.jpg
" な~んかゴチャゴチャとうるさい人間ネ ”

・・・・失礼しましたぁ 

[PR]
by tubasa-wings | 2010-07-19 18:28 | サイチョウ

目パッチリ サイチョウさん

b0190068_18332986.jpg
つぶらな大きな目をしてる鳥さんは数あれど
このサイチョウさんほど まつげが長~く大っきな瞳って・・・(@_@。 

[PR]
by tubasa-wings | 2010-07-09 18:35 | サイチョウ

シラガサイチョウさん

b0190068_2065744.jpg
ホントに白い髪の毛がフッサフサ
でも若くっても シラガってつくといかにも年寄りじみてる。。。_(_^_)_ 

[PR]
by tubasa-wings | 2010-05-04 20:09 | サイチョウ

オオサイチョウさん

b0190068_1936213.jpg
いつ見ても そのくちばしの上の飾りが不思議です
どこかで中は空っぽなので 重くないと見た覚えがありますが・・・

[PR]
by tubasa-wings | 2010-01-30 19:38 | サイチョウ

ギンガオサイチョウさん

b0190068_135944.jpg
こじんまりとしたバードケージですが それなりに大きな木が
あるので こうして好きな木の実を食べるギンガオサイチョウさん





b0190068_1352127.jpg
ちょっと変わったくちばしの持ち主なので
写真に撮ると見栄えがします

[PR]
by tubasa-wings | 2009-12-06 13:08 | サイチョウ