カテゴリ:コアラ( 15 )

おやつタイムのコアラ

b0190068_18512827.jpg

コアラさんは顔がちょうど見られる日と見られない日がありますが。。
この日はちょうど パクパクとおやつタイムで可愛い顔を撮れました 

[PR]
by tubasa-wings | 2015-04-10 00:01 | コアラ

コアラの食事タイム animal

b0190068_20294436.jpg

眠ってる姿を見る方が多いかもしれませんが
葉っぱをもらう時間になるとパッチリ眼を覚まします
こういう風に キリッとしたお顔をみせてくれます(=^・^=) 






b0190068_20295026.jpg

人間と同じで食事時間は楽しそうですね
かなり速く枝の上も歩くし時には飛び移ったり身軽なんですね♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-05-07 00:01 | コアラ

コアラさんこっちを見る

b0190068_21195288.jpg

コアラさん ちょっと眠そうでしたが
こっちをバッチリ見てくれました! 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-03-08 00:01 | コアラ

起きてるコアラさん

b0190068_15424474.jpg

起きてます! ちょうど移動している最中ですね ちょっとだけど。。





b0190068_1542577.jpg

ちゃんと葉っぱの沢山ある枝に座って
手で葉っぱをむんずとつかんで食べてます♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-02-09 00:01 | コアラ

コアラっ子のポートレート♪

b0190068_17433722.jpg
お~~ ちゃーんと此方を向いてポーズをとってくれました
寝てる姿もいいけど やはりたまにはこういう おすまし顔もね! 

だからね 無理をしてもコアラ館に時々はいって行くのですよ
入口がすんごい暗くて危ないからホントは入りたくないんだけど・・・

[PR]
by tubasa-wings | 2011-04-29 17:47 | コアラ

コアラっ子の真剣な目!

b0190068_19281033.jpg
コアラっ子の起きている時の純真な目・・・
何かを見つけようとしてるのかなぁ そうよね
もう ワタシくらいの年になると何か見つけようなんて疲れること考えないものねぇ 






b0190068_19282677.jpg
えっさえっさと登っていくときもこの真剣さ!
手もしっかり開いてからガチッと木をつかむ 目も可愛いけど手もなんともいえないワ 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-04-24 19:33 | コアラ

走る!コアラっ子♪ animal

b0190068_1029710.jpg
いつもは木の上でジィ~としてるのほうがおなじみですが
この日は何故かテンション高く 動き出し・・・
なんと 走り出しました! 






b0190068_10292056.jpg
ちゃ~んと足(手?)を高く上げてあっちこっちに進みます♪






b0190068_10293265.jpg
お~~ 来た来た! こっちに向かってきてくれたぁ~ 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-04-17 10:34 | コアラ

コアラの寝姿

b0190068_1963497.jpg
コアラさんの寝相・・・真っ直ぐになって寝てる 






b0190068_1964772.jpg
あくびをしながら 寝てる ヾ(^▽^* 






b0190068_1965935.jpg
ちょっと起きて背中を器用にかく。。

[PR]
by tubasa-wings | 2010-11-09 19:11 | コアラ

たれコアラ

b0190068_1859493.jpg
たれるほど爆睡してる・・・落ちないでね 

[PR]
by tubasa-wings | 2010-10-07 19:00 | コアラ

コアラっ子♪

b0190068_19131469.jpg
食事時間にどうにか間に合った・・・^^;
午後の食事時間に行くにはいろんな所でかちあうので難しいのよねぇ 

[PR]
by tubasa-wings | 2010-05-07 19:15 | コアラ