カテゴリ:カワウソ( 29 )

コツメさんのおやつ

b0190068_21244072.jpg

コツメカワウソさんが何やら見つけてかじってます
可愛い かじり方!! 

[PR]
by tubasa-wings | 2015-04-22 00:01 | カワウソ

コツメちゃんの横顔

b0190068_11542031.jpg

可愛い可愛い コツメカワウソの横顔です なんとま 可愛らしい目でしょう! 
[PR]
by tubasa-wings | 2014-06-19 00:01 | カワウソ

あ 見つかった。。。

b0190068_2037444.jpg

" あ みつかっちゃった・・・ 水遊び大好きヨ" 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-06-13 00:01 | カワウソ

コツメちゃん animal

b0190068_1974237.jpg

”おもいよ~~”
って言っても 仲良しコツメカップルです  宮島水族館で






 
[PR]
by tubasa-wings | 2014-06-11 00:01 | カワウソ

のんびり・・コツメさん animal

b0190068_2056815.jpg

コツメカワウソさんは目にもとまらぬ速さで追いかけっこをしていることが
多いですが こういう風にの~~んびりとしてる姿もなぜかピッタリですね (^^)v 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-05-31 00:02 | カワウソ

寝顔・・カワウソさん animal

b0190068_22293931.jpg

な~んて気持ちよさそうな寝顔でしょ
こんな姿を見ると寝正月もいいですね~~(*゚▽゚*) 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-01-02 00:02 | カワウソ

コツメカワウソちゃん

b0190068_23273677.jpg

コツメちゃんが下の方をジィと見てます
魚でも残ってたのかしらん。。目が一回転しそうヨ 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-07-19 00:01 | カワウソ

コツメっ子 ドジョウを食べる!

b0190068_2115384.jpg

「ドジョウだ!ご馳走だ!ウマッ!!」
飼育員さんがプールに投げ入れてくれたドジョウを泳いで取り
一応上がってから食べてます でも食べるより早くまた水に飛び込んで行くので
忙しいことこの上ないです (‐^▽^‐)

[PR]
by tubasa-wings | 2012-06-11 00:01 | カワウソ

コツメっ子 元気♪

b0190068_20335783.jpg
千葉のコツメっ子 ここには沢山のコツメカワウソがいて
いつでも賑やかです♪ 





b0190068_20349100.jpg
<
子供たちはもう メチャメチャ動き回ってます
 
[PR]
by tubasa-wings | 2011-11-19 00:01 | カワウソ

コツメっ子 ポーズ!

b0190068_10234079.jpg
可愛いですねぇ・・コツメっ子
それも何匹いるんだか わからないくらい入り乱れて遊んでます _(_^_)_ 






b0190068_10241089.jpg
。。それを後ろの方から心配そうに見つめるお母さんコツメ♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-11-04 10:26 | カワウソ