カテゴリ:クマ( 37 )

釧路のシロクマさん animal

b0190068_21531887.jpg

さすがに寒いところです 零下と思いますが ご機嫌であそんでいました。。。」

[PR]
by tubasa-wings | 2015-01-21 00:01 | クマ

元気! シロクマさん

b0190068_12585591.jpg

寒いのに冷たい水の中で元気に遊ぶシロクマさんです
こういう風に地球の動物って 住む場所を違えることで生きていけるんでしょうね。。。




b0190068_1259432.jpg

シロサギさんです シロクマの隣のアシカプールで佇んでいました
もちろんサカナを待っているんだと思います (^。^)

[PR]
by tubasa-wings | 2014-03-13 00:01 | クマ

シロクマさん

b0190068_1541577.jpg

ガォといっても 何をしても愛らしいシロクマさんです (^-^)

[PR]
by tubasa-wings | 2013-05-14 00:02 | クマ

シロクマさん水に遊ぶ♪ animal

b0190068_17165330.jpg

めずらしく水の中でブイで遊ぶシロクマさんをゲット!!
・・・まぁ ちょっと汚れて 茶色グマになってるみたいだけどね。。 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-04-14 00:02 | クマ

シロクマさん ご機嫌♪

b0190068_2150134.jpg

いらっしゃいませ~~ どうぞゆっくりしていってくださいな (^・^)




b0190068_21503593.jpg

気が向くとドボンとプールに入ってクマさんらしく水遊びします・・
ていうか水の中にいると気持ちよさそうです シロクマさんて水の中がいいのね。。 




b0190068_2151212.jpg

こうしてガラス越しに見事な泳ぎっぷりを見ることができるようになりました
大人でも 豪快な動き 毛並みの水の中での綺麗さにビックリします 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-11-07 00:01 | クマ

ブルブルっとシロクマさん

b0190068_11345730.jpg

上野の立派になったシロクマ舎で おもいっきり水を切って
気持ちよさそうなシロクマさん (*゜∀゜) 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-11-03 00:01 | クマ

暑い日のシロクマさん animal

b0190068_17285984.jpg

暑いよ~~ってガォと言ってます
人間も言ってますから 少しくらい水が流れててもね・・・



b0190068_17284954.jpg

だから 立派になったシロク舎の涼しいプールにドボン!!
新しいプールは中からもこうしてクマさんを見ることが出来ます♪

[PR]
by tubasa-wings | 2012-08-09 00:02 | クマ

メガネグマさん

b0190068_22271766.jpg

こちらではあんまり会う機会のないメガネグマさん
のんびりと2頭で休憩モードでした♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-07-13 00:01 | クマ

上野のツキノワグマさん

b0190068_2135503.jpg

ガラス越しです♪
だからこそ こうして真正面から顔をみれるんですね~ 
でも良く考えると・・・ちょっと怖いかも 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-03-31 00:02 | クマ

シロクマさん

b0190068_21365892.jpg

真っ白でキレイなシロクマさん
優しそうですね~♪ 





b0190068_21371177.jpg

どこか土の所で遊んだのか 茶色くなってますね
本人もちょっとわかってるのか ニヤとしてます 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-03-22 00:02 | クマ