カテゴリ:ケープハイラックス( 5 )

ケープハイラックスも葉っぱを食べる!

b0190068_11214752.jpg
あまり食事時間がわからないケープハイラックスさん
たまたま葉っぱをかなりの勢いで食べてました 草食だったのね 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-11-21 00:01 | ケープハイラックス

歯が見える ケープハイラックスさん

b0190068_16282552.jpg
こういう感じのコなので  
なかなか可愛く写すのは難しい・・ちょっと見える歯がポイントね (_^_)





 
[PR]
by tubasa-wings | 2011-08-14 16:30 | ケープハイラックス

ケープハイラックスさん動く!

b0190068_18301428.jpg
大体いつもケープハイラックスさんは岩の上にジィとしてますが
・・・! う 動いてる! しかも葉っぱをいかにもオイシソーと見てます♪ 






b0190068_18303191.jpg
で そう ついに葉っぱをモグモグ~ ちと感激しました。。

[PR]
by tubasa-wings | 2011-05-01 18:35 | ケープハイラックス

ケープハイラックスさん 上野で

b0190068_19234171.jpg
ケープハイラックスさん 上野でもよく見ると 笑ってるような可愛い顔してます ただここも暗いのよねぇ

[PR]
by tubasa-wings | 2009-10-16 19:26 | ケープハイラックス

お初! ケープハイラックスさん   

b0190068_1961245.jpg

この智光山のケープハイラックスさん達は 何故か顔が明るくって
可愛いのですね いつもこうしてこっちを笑って(?)見てくれます (*^o^*)




b0190068_1963141.jpg

なんとなく みんな小さめに見えます いろいろ種類があるのかしらん

[PR]
by tubasa-wings | 2009-09-03 19:09 | ケープハイラックス