カテゴリ:フクロウ( 47 )

チビフクロウ

b0190068_23254062.jpg

ちびっちゃいフクロウさんが人間なんて怖くないゾとがんばってました
掛川花鳥園で 
[PR]
by tubasa-wings | 2014-12-15 23:26 | フクロウ

フクロウさん

b0190068_20304656.jpg

掛川花鳥園のフクロウさん これからフライト披露のスタンバイしてます
ちゃ~んとお仕事してるのね えらいです! 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-12-11 00:01 | フクロウ

フクロウさんの横顔

b0190068_20485578.jpg

フクロウさんというのは地味な鳥とは思いますが その目の大きさで
インパクトが強くって ついつい引きつけられてしまいます 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-12-05 00:01 | フクロウ

笑うフクロウ

b0190068_2342472.jpg

笑ってる。。。
               アニマルキングダムで 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-05-05 00:01 | フクロウ

可愛いフクロウっ子

b0190068_22135859.jpg

アレ? という顔はあどけなくて可愛いフクロウっ子です 




b0190068_22145418.jpg

いつ見ても絵になる 派手やかなオシドリさんのオスさんです 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-10-29 00:01 | フクロウ

フクロウさん睨む

b0190068_982692.jpg

シロフクロウさんの子供ですね 元気にかなり大きくなりました
子供でもフクロウさん この目つきはすごいです 




b0190068_994242.jpg

こちらのユキヒョウも子供です 2匹で追いかけごっこをして
ネコモードで遊んでました♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-10-25 09:11 | フクロウ

仲良しフクロウカップル

b0190068_13749.jpg

掛川の看板フクロウさん とても仲良しでいいモデルさんです 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-06-08 00:02 | フクロウ

ミミヅクです!

b0190068_15564247.jpg

ミミヅクだぞ と言ってます フクロウさんは頭がのっぺりしていて
ミミヅクは名前通り耳のように見える羽がある鳥さんを指すようです 立派なミミヅクさんです!

[PR]
by tubasa-wings | 2013-05-26 00:02 | フクロウ

優しいまなざしで・・フクロウさん

b0190068_1144940.jpg

フクロウさんは夜行性だし肉食だし。。
ちと怖いイメージもありますが こういう表情は可愛いですね (^^)

[PR]
by tubasa-wings | 2013-05-12 00:02 | フクロウ

つぶらな瞳・・フクロウさん

b0190068_23325946.jpg

フクロウさんの目は もう大きいんですね~
キンラキンラと輝いてます!

[PR]
by tubasa-wings | 2013-05-09 00:02 | フクロウ