カテゴリ:鳥 (いろんな種類・・・)( 100 )

b0190068_11392050.jpg

新しくきれいになった不忍池で いい季節になったね~と 気持ちよさそうなウ (*^^)v

[PR]
by tubasa-wings | 2015-04-18 00:01 | 鳥 (いろんな種類・・・)

カモさん跳ぶ

b0190068_1846489.jpg

瓢湖は白鳥さんも渡ってくるので とても安全なんですね
元気いっぱい遊んでます 

[PR]
by tubasa-wings | 2015-04-08 00:01 | 鳥 (いろんな種類・・・)

緑のエボシドリ

b0190068_20464618.jpg

おしゃれな冠毛とアイラインを持った鳥さん なんてま 奇麗なんでしょう

[PR]
by tubasa-wings | 2014-12-04 00:01 | 鳥 (いろんな種類・・・)

花鳥園で

b0190068_20361949.jpg

とても屋内のプールとは思えない光景です
トコトコと寄ってきてくれます♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-12-03 20:36 | 鳥 (いろんな種類・・・)

ヤマドリさんの横顔

b0190068_15332387.jpg

前回行った時はウォークインバードケージは閉めてありましたが今回は
ちゃんとオープンしてました! やっぱ鳥好きはここでなくっちゃ!

[PR]
by tubasa-wings | 2014-05-29 00:01 | 鳥 (いろんな種類・・・)

ヤマドリさん animal

b0190068_12491986.jpg

ウォークインバードケージで ヤマドリさんが高いところで一休み中でした 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-05-19 00:01 | 鳥 (いろんな種類・・・)

フサホロホロチョウさん

b0190068_22221632.jpg

フサホロホロチョウさんがポーズ! 近くで見ると結構可愛い顔をしてるんですね(^v^) 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-05-03 00:01 | 鳥 (いろんな種類・・・)

ペリカンさんと。。

b0190068_2064819.jpg

水鳥の池にいる大きなペリカンさんです
前にボーとしてたら この鳥につつかれたことがあります もう一度つつかれたい! 




b0190068_2065524.jpg

キンカチョウですね 昔小さいころ飼ったことがあります
ほっぺが赤くて可愛いです 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-04-11 00:01 | 鳥 (いろんな種類・・・)

不忍池で

b0190068_20153231.jpg

池のほとりで いろんな鳥さんの餌を狙っている ハトさんです
結構アートな感じになりました。。(*^_^*) 




b0190068_20154171.jpg

このウさんもペリカンさんの餌の時間に合わせてやってきて
横からすばしっこくいくつか魚をゲットしてました 鳥さんにとっては何で
自分たちはもらえないのかきっと理解できないでしょうね・・

[PR]
by tubasa-wings | 2014-03-21 00:01 | 鳥 (いろんな種類・・・)

沼のほとりで

b0190068_232117.jpg

バリケンさんはだいたいニワトリくらいなので動作もなんとなく似てます
あ ちがったな 水鳥だから泳げます!




b0190068_2322735.jpg

堂々としたニワトリさんです やはり自然にいると野生にもどるんでしょうか 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-02-21 00:01 | 鳥 (いろんな種類・・・)