カテゴリ:カピバラ( 44 )

カピっ子 animal

b0190068_2311495.jpg

カピっ子が草が大好物なのよねっていいお顔でおやつを食べてました 




b0190068_2312365.jpg

子供広場ではヤギさんが子供たちから草をもらうのを行儀よく待ってました

[PR]
by tubasa-wings | 2014-04-04 00:01 | カピバラ

仲良しカピ兄弟

b0190068_2316933.jpg

ちょっと大きくなったカピっ子たちが走り回っています
可愛いですね~ 大人のどっしりとした落ち着き方からは想像もできない動きです♪ 




b0190068_23162248.jpg

こちらはプレーリードッグ ちょっと変わった食べ方をしてました
どちらにしても手の使い方はとても上手です 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-03-16 00:01 | カピバラ

カピバラ親子

b0190068_2025251.jpg

カピさんの子供がいましたね~
ずーっと奥の暖かいところに 母子でお休み中でした 




b0190068_20251692.jpg

こちらカンガルーさんの親子(?)は のんびりと日向ぼっこです♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-02-01 00:01 | カピバラ

上野のカピバラ親子!

b0190068_2210180.jpg

何と上野にカピバラのベビーちゃんがいました! もうかなり大きくなって
いましたが 結構近い場所にいてくれたのでしっかり顔を見られました♪ 




b0190068_2210658.jpg

だんだんと今年も見おさめの色を楽しんでくださいませ~ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-12-10 00:01 | カピバラ

ご機嫌カピバラさん animal

b0190068_23163612.jpg

いつも穏やかそうなカピさん
正面のカメラにニッとポーズしてくれました (^^)v 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-07-07 00:02 | カピバラ

おやつタイム・・カピさん

b0190068_1128556.jpg

いつもの穏やかな顔で葉っぱをおいしそうにむしゃむしゃと食べてました。。

[PR]
by tubasa-wings | 2013-03-31 00:02 | カピバラ

マーラさんの友達

b0190068_22525075.jpg

マーラさんが澄まして座ってました。。マーラさんにしては明るい雰囲気ですね



b0190068_225384.jpg

カピバラっ子が草をムシャムシャ・・・



b0190068_22532750.jpg

そこへ マーラさんが一緒に食べようよぉとばかりに
やってきて仲良く一緒に食べてました ここではマーラさんとカピさんは友達なのです 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-12-13 00:01 | カピバラ

お澄まし・・カピバラさん

b0190068_20243710.jpg

那須ではカピさんのいる柵の中に入れるので
ちょっとだけなでなでして楽しんできました♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-12-09 00:02 | カピバラ

コシコシ・・カピバラ兄弟♪ animal

b0190068_156258.jpg

水風呂の中であごをコシコシするカピ兄弟
ちょっとかゆいんだけどぉ・・
ここぉ?   
何て言ってるのかなぁ 仲の良い兄弟です~♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-08-31 00:02 | カピバラ

夏のカピさん animal

b0190068_23333297.jpg

あ・の・ね・ってお母さんに ふろ場ですりすりと甘えてるコもいれば・・・




b0190068_23332622.jpg

裏の方で小さい入れ物で行水してるコも ヾ(・∀・ ) 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-08-18 00:01 | カピバラ