カテゴリ:カモメ シギなど( 72 )

遊ぶカモメさん animal

b0190068_16101057.jpg

波打ち際で何やら拾ってご機嫌なカモメさん 海だとこんな姿が見られて感激です 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-08-08 00:01 | カモメ シギなど

カモメさん ボートを追う

b0190068_1644518.jpg

どこへ出かけても フェリーに乗ると景色よりもこれが一番の楽しみです
こうしてボートと並んで飛んでくれるので もう間近でカモメさんの顔が見られるのです!!

[PR]
by tubasa-wings | 2014-08-07 00:01 | カモメ シギなど

ウミネコ親子

b0190068_1743071.jpg

有名な蕪島のウミネコ親子です ちょっと前なので 今はもう少し雛も大きくなったことでしょう
なんか食べるもんちょうだい!と子供にせがまれて もう疲れたヨ。。という感じのお母さんウミネコです 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-07-19 17:44 | カモメ シギなど

海岸のウミネコたち

b0190068_17522843.jpg

壮観です! ちょっとくらい近づいていっても数が多いですから逃げません。。
そぉ~っと 後ろのほうから写させてもらいます 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-07-14 17:54 | カモメ シギなど

波とウミネコ

b0190068_22344990.jpg

海を飛ぶウミネコさんは何度も見ましたが
こうして波打ち際で遊んでいるのは初めて見ました この日はちょっと霧っぽいですが 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-07-12 00:01 | カモメ シギなど

ウミネコの島で

b0190068_21481454.jpg

蕪島にいるのはウミネコだけ。。。 こうしてずらーっと並んでます
はみ出した鳥たちは下の岩場に沢山群れています (^○^) 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-07-11 21:49 | カモメ シギなど

ウミネコの島で

b0190068_17493100.jpg

蕪島で ヒッチコックの鳥の世界を楽しんできました
もうもうたっくさんのウミネコが・・・ そしてその鳴き声の大合唱がすごかった♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-07-09 17:51 | カモメ シギなど

海を飛ぶカモメさん

b0190068_2062927.jpg

下田港で カモメたちが観光ボートを追ってきます
もちろん お目当てはカッパえびせん! でも懸命に追ってくるもの これだけでも疲れてお腹が空きそうです

[PR]
by tubasa-wings | 2014-05-10 00:01 | カモメ シギなど

カモメさん飛ぶ

b0190068_10382236.jpg

清々しい青い空を飛ぶカモメさん いつみても絵になります(^v^) 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-05-04 10:40 | カモメ シギなど

冬のカモメさん

b0190068_22255969.jpg

きれいな飛び姿を見せてくれるカモメさん
冬のカモメと題しましたが カモメさんも渡るらしく夏にはいなってしまうんですね 冬鳥さんです




b0190068_22261757.jpg

池でのんびり 冬の空気に羽の白がきれいです 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-01-16 00:01 | カモメ シギなど