カテゴリ:ミーアキャット マングース( 42 )

ミーアさん

b0190068_10494991.jpg

涼やかな顔のミーアキャットさん きっとまだ若いお嬢さんと思います 




b0190068_10495810.jpg

ミーアさんの住居は2か所あるらしく こちら側はすぐ家の中に行けるように
なっていて 出てきてすぐのところで日向ぼっこをしていました

[PR]
by tubasa-wings | 2014-04-16 00:01 | ミーアキャット マングース

ミーアさん animal

b0190068_16364182.jpg

いつも上のほうを警戒中のミーアさん 斜めになっても
ちゃ~んと注意を怠りませんね さすがです(^^)v 





b0190068_16383073.jpg

広場にはウサギとカメさんの家があり それも動物園らしく
こ~んなに大きな カメさんとウサギさんですが  不思議に自然に仲良く食事中でした 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-10-17 00:01 | ミーアキャット マングース

冬のミーアさん

b0190068_20382968.jpg

冬は寒いのでこうして お互いにくっついて暖かくしてま~す♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-02-05 00:02 | ミーアキャット マングース

寒いときのミーアさん

b0190068_211490.jpg

寒い時はねぇ~ こうやってみ~んなでくっついてるのが一番ネ!!

[PR]
by tubasa-wings | 2013-01-03 00:01 | ミーアキャット マングース

ミーアっ子 カメラを見る

b0190068_21242410.jpg

多分まだ子供のミーアさんと思います
子供動物園なので ごっついカメラはあまり見たことないらしく
怪訝な顔してジィと見られてしまいました。。(可愛く撮れたヨ♪)

[PR]
by tubasa-wings | 2012-04-24 00:01 | ミーアキャット マングース

ミーア兄弟

b0190068_22405712.jpg

ミーアっ子の兄弟です
やはり子供の頃から上の方を見てる?





b0190068_22411368.jpg

ちょっとカォ~ッ(ガォより優しい)とやって
ケンカというよりジャレっこをやってます (^u^)

[PR]
by tubasa-wings | 2012-03-13 00:02 | ミーアキャット マングース

白っぽいミーアキャットっ子

b0190068_1375449.jpg

・・!かなり白い変わったミーアっ子です
顔もかなり白いのでソフトな感じで可愛くみえますね~ 





b0190068_138656.jpg

ころころ遊んでいた子供たちの中の一匹だけ白い子でした
でも もちろん色なんて関係なく仲よし兄弟です♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-03-04 00:01 | ミーアキャット マングース

見張り番です♪

b0190068_16331589.jpg

なにも草原じゃぁないから敵は来ないんだけど
でもやっぱり心配だから 見張り番をちゃんと勤めてます 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-02-18 00:01 | ミーアキャット マングース

ミーア 2人で警戒

b0190068_12151183.jpg
ミーアさんの警戒当番はいつも一匹ですが
この時は もう一匹が応援に駆けつけました・・・

[PR]
by tubasa-wings | 2011-11-23 00:02 | ミーアキャット マングース

上野のミーアさん兄弟

b0190068_1771768.jpg
ちょっと大きくなったミーアっ子達 ベタ~~とくっついて 仲よし兄弟ね 






b0190068_1773451.jpg
このミーアさんは見張り番です 高い場所から動かずに
ちゃんと警戒怠りなく お仕事してます・・・がちょっとこっちを向いてニッ♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-10-29 17:10 | ミーアキャット マングース