カテゴリ:ヘビクイワシ( 10 )

ヘビクイワシさんに睨まれる

b0190068_10321643.jpg
あ 珍しくヘビクイワシさんがカップルで撮れる!と
パシャパシャやっていたら・・・






b0190068_1032381.jpg
む~ ニュマと睨まれてしまった。。(*_*; 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-11-09 10:35 | ヘビクイワシ

ヘビクイワシさん テンション高く・・・

b0190068_8273741.jpg
いつもは澄ましてるヘビクイワシさんですが
この日は何故か・・・






b0190068_8275535.jpg
テンション高く跳びはねて回ってました ヾ(・∀・ ) 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-06-25 08:29 | ヘビクイワシ

東武のヘビクイワシさん ポーズ! animal

b0190068_172543.jpg
ワシとかタカって何故か絵になりますが
その中でも ヘビクイワシさんは別格と思います
アップでも ホ~美しいワシさんだぁと 特に目がもうしょぼしょぼしてる私は感嘆! 






b0190068_1721598.jpg
そして立ち姿も流行りの半パンでスタイルバッチリ!
かなりゆるみのあるズボンしかはけない私はうらやましい限りです・・・(-.-) 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-01-10 17:07 | ヘビクイワシ

ヘビクイワシさん 前と後ろ

b0190068_11214087.jpg
ワシとかタカって立派な羽の作りの鳥さんですよねぇ  このヘビクイワシさんも。。。

[PR]
by tubasa-wings | 2010-06-02 11:27 | ヘビクイワシ | Comments(0)

ヘビクイワシさん 跳ぶ♪

b0190068_18175719.jpg
このケージは結構広いし 奥の方にいるので全身が写せるのね
レギンズはいて 足が長くてスマート! 





b0190068_18181394.jpg
ヒョイッと跳びます♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2010-04-21 18:20 | ヘビクイワシ

ヘビクイワシさん パクッ♪

b0190068_12202688.jpg
” あ おいしそうなものが! ” 





b0190068_12203895.jpg
” ごくり。。。”





b0190068_12205154.jpg
” パクッ ”
お味がよろしくて瞬膜が出てる!?

う~ん 何を食べてるんかな・・ ヘビではなさそうですが 





b0190068_12235053.gif

[PR]
by tubasa-wings | 2010-03-19 12:25 | ヘビクイワシ

ヘビクイワシさん 

b0190068_1774773.jpg
美形のヘビクイワシさんにピッタリのポーズで♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2010-01-08 17:09 | ヘビクイワシ

ヘビクイワシさん 横顔♪

b0190068_18593288.jpg
いつもこちらに近い所を歩いているので
なかなかよく写せません どうにか柵ヌキが出来た一枚。。 ^^; 

[PR]
by tubasa-wings | 2009-12-14 19:02 | ヘビクイワシ

ヘビクイワシさんのアップ(^-^;)

b0190068_21295928.jpg
ヘビクイワシさんの顔のアップです  蛇を食するワシさんらしいですが 
食習慣に似ず 羽もおしゃれ まつ毛も長~い・・・





b0190068_21301327.jpg
その瞳は大きくってインパクトあります!

[PR]
by tubasa-wings | 2009-10-11 21:33 | ヘビクイワシ

レギンズはいて オシャレなヘビクイワシさん

b0190068_18505022.jpg

ヘビクイワシさん なぁんて素敵なヘアースタイル!
それに なぁんて お~っきい目!それに背も高くて1メートル以上ありそうだし・・・





b0190068_18511584.jpg

その ながぁい足には な なんとレギンズが!!
このスタイル もともとヘビクイワシさんの専売特許だったのね
こういう風な色合いだと 足も長くきれいに見えるもんね
若い女の子達も動物園に行って色々勉強しよう!(オバサンのひがみ。。)

[PR]
by tubasa-wings | 2009-08-06 19:00 | ヘビクイワシ