カテゴリ:コウノトリ科( 26 )

コウノトリ animal

b0190068_1839886.jpg

なんとも コウノトリらしい光景を見かけました♪

[PR]
by tubasa-wings | 2015-03-22 00:01 | コウノトリ科

ナベコウさん

b0190068_20515879.jpg

とても奇麗な羽の鳥さんです 大きくってカッコいいです

[PR]
by tubasa-wings | 2015-01-15 00:01 | コウノトリ科

ナベコウさん

b0190068_2112348.jpg

どちらかというと地味な鳥さんかもですが
日が当たるとその羽毛は七色に輝きます (^_-)-☆ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-02-21 00:02 | コウノトリ科

木漏れ日の中で・・コウノトリさん

b0190068_2020433.jpg

午後の日差しの中で コウノトリサンがのんびりとしてます

[PR]
by tubasa-wings | 2012-12-19 00:01 | コウノトリ科

何を待ってる・・コウノトリさん

b0190068_2115012.jpg

コウノトリさんのカップル もしかして赤ちゃんを待ってる?
・・・! 誰が赤ちゃんを運んでくるんだろ_(_^_)_ 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-12-03 00:01 | コウノトリ科

池の中のハゲコウさん

b0190068_14305061.jpg

ハゲコウさんです エサをさがしてるみたいですが
何故か生き生き・・(=^・^=) 



b0190068_14305526.jpg

大きな池にいるんですね~
ちゃ~んと水の中のおいしそうなものをあさってました
ハゲコウさんが水の中にいるのは初めて見ました 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-06-28 00:01 | コウノトリ科

コウノトリさん巣を作る

b0190068_20451494.jpg

コウノトリさんが池から枝を拾ってます・・・





b0190068_20452821.jpg

木の上に運んでどうやら巣作りをしてるようですね!

[PR]
by tubasa-wings | 2012-03-26 00:01 | コウノトリ科

コウノトリさんの座り方



b0190068_19175619.jpg

・・! コウノトリさんがすわってる所をパシャ♪
こういう鳥さんは足を前に出して座るんですねぇ 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-12-21 00:02 | コウノトリ科

ナベコウさんの目付き♪

b0190068_1658493.jpg
ちょっとなまめかしい表情に見えるねぇ。。。ヾ(・∀・ ) 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-10-29 16:59 | コウノトリ科

不忍池のコウノトリさん

b0190068_17112520.jpg
不忍池の出口に近い所に
新しくコウノトリさん達の居場所が作られたらしい。。(^∇^) 






b0190068_17113874.jpg
池の中にも自由に行けるようになっているらしく
何かつまんで食べておりました 

[PR]
by tubasa-wings | 2011-10-18 17:14 | コウノトリ科