カテゴリ:キリン科( 60 )

大きなキリンっ子

b0190068_1450236.jpg

京都動物園のキリンっ子 といっても2メートルくらいはあるかな 

[PR]
by tubasa-wings | 2015-05-29 14:49 | キリン科

キリンさん食事中 animal

b0190068_20224036.jpg

遠くから見るとまるで ぬいぐるみ 近くで見るとその目はす~ごく優しそうです 

[PR]
by tubasa-wings | 2015-04-21 00:01 | キリン科

キリンっ子

b0190068_20483873.jpg

アフリカ園の裏側からキリンの家ですね きっと玄関です♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2014-12-19 00:01 | キリン科

青空の下・・キリンさん

b0190068_22582154.jpg

アフリカンサファリというだけあってひろ~~い草原にいるキリンさん
気持ちよさそうです それにしても広くてすごい所でした。。。




b0190068_22583187.jpg

サファリはサファリバスに乗っているのでそうそう写真は撮れません
見て楽しみました 
このリスザルさんは サファリとは別の公園の落ち着いたところにいます♪ 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-11-11 00:01 | キリン科

母と子・・キリンさん

b0190068_20255997.jpg

もう かなり大きなキリン子 それでもお母さんはやさ~しい眼差しで
ずーっと見守ってました (^-^) 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-05-19 00:02 | キリン科

ちょ~っと痒いかも・・キリンっ子 animal

b0190068_2391830.jpg

キリンっ子といっても もちろん見上げるほどですが
ちょっと小さめでかわいらしいです 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-04-21 00:02 | キリン科

キリンさん桜を愛でる

b0190068_2234893.jpg

あ。。。ちょっと出すのが遅くなってしまった(汗)
さくらが満開のときのキリンさんのいいお顔です キリンさんもお花見を楽しんだのね 

[PR]
by tubasa-wings | 2013-04-18 00:02 | キリン科

キリンさんのなが~い舌♪

b0190068_21322375.jpg

高~いところからワタシを見下ろすキリンさん
何も私を見て舌なめずりしてるんじゃぁなくって 近くにある木の葉っぱを食べてるんです(゜o゜)

[PR]
by tubasa-wings | 2012-11-30 00:02 | キリン科

キリンさんに見つめられる・・

b0190068_20122113.jpg

宇都宮動物園て 昔ながらの雰囲気なので こうして
かな~りキリンさんとも距離が近いのですね  上のほうから見られてしまった・・



b0190068_20123249.jpg

柵の上 もう高い木の所からチラとこちらを見て
どこから来たの~ って優しい目をしてました(^・^) 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-11-21 00:01 | キリン科

おやつは観覧車・・キリンさん

b0190068_1223839.jpg

この動物園は遊園地と一緒なので 見えるんですね~ 観覧車が
望遠で写すと圧縮効果でまるで 今にも観覧車をキリンさんが味見をするように見えます(*^^)v 

[PR]
by tubasa-wings | 2012-11-12 00:01 | キリン科